【恩送り】の事を書こうと思って調べたら
英語で【ペイ·フォワード】な事に
嬉しくてテンションが上がってる者です照れアップアップ
(ケビンスペンシーさん、好きイエローハート)





常日頃、自分はRayさんから
目に見えるモノから目に見えないモノまで

いろんな形のGIFT🎁を戴いております。


この場を借りて
謝謝ショボーンカムサハムニダショボーンダンケッシェーンショボーン
メルシーショボーンコップンカーショボーンテンキューショボーン
グラシアショボーンありがとうショボーンおりごとうチュー




お借りしました
教祖 Ray(さん)37歳

ちがうかー


幸せのねずみ講 
初代 親ねずみ🐭 
Ray(さん)37歳←悪意じゃない。え?見えない!のリアクションが欲しい! 


見よ!!
これほどまでに美しい拝む姿!!
容姿の話でなく、清々しさ、
邪念がないまっさらな感じ
Rayさんの今までの生き方さえ垣間見える照れ



ちょっとおふざけすぎましたが


RayさんからいただくGIFT
ヒントだったり、刺激だったり


これが俗に言う、私に入ってくる
【 INPUT 】
この単語も教えてもらったのウインク


そして吸収した事を自分の中から出す
【 OUTPUT 】 

十何年前に流行った『夢を叶える象』でも
似たことを言ってました。
 “人の器は容量が決まっていて、いっぱいになったら何も入らないから出して、新しく入れる。宇宙の法則”
そんな感じ。
あ〜なるほどなってメモしてたな。


OUTPUTの事を考えていたら


これは【恩送り】と一緒キラキラキラキラ


頂いた恩恵をその人に返すのではなく

次の人に送る

素敵なGIFT🎁のバトンを繋げるおねがい


幸せのねずみ講🐭
の仕組みに気づき、出来る事をしていく


行動①





これが私のOUTPUT

ネバギブファンでない方達に見てほしい真顔


と、行動②


クラファンで当日に目標達成したグループ↑↑↑


これじゃあ、恩返しやん!プンプン
と思いいのそこの方!

クラファンでは恩返しの形になりますね。

でも、この場ではメンバーから
リターンがあるわけではないので

ギリ恩送りウインク

なんじゃ、このこじつけニヒヒ


私は今……南の一つ星を数えてないニヒヒ

私は今
なるだけ無益な事、無償の事
について学ぶ時なのだと思っております。

それが回り回って
誰かの幸せになると信じて

誰かにとっての《有益》になれたら


これがエゴだと言われたら
読みたい事を書いただけ

オチたやろニヤリOK