12月
今年1年、コロナのせいか
コロナのおかげか
色々ありすぎた

私の好きなグループが

今年最後の大冒険へキラキラ波波キラキラ




年末最後の
ジャンボドリーム流れ星流れ星



毎年毎年、期待値をはるかに越える
ステージになってますおねがい

が、が!
今年はコロナのおかげで
(おかげちゃんよ!せいちゃんじゃないよ!真顔)


無 料 配 信
となっております~~🙌⤴️🙌⤴️


まだ見ぬ視聴者の方々
どうぞYouTubeでご覧下さいウインク


27日のTV番組チェックしました。
あんまりおもろなかったです。

YouTubeで「NEVAGIVEUP 」
もしくは「ネバギブ」で検索🔎
お願いします🙇⤵️



北関東民~~~(^-^)/

12/27(日)
結城市民文化センターアクロス

ソーシャルディスタンスを保ちながら
マスク😷をして

是非、お越しください🙇🙇🙇


なんとなんと
国からGo to イベントに承認されたようで

チケット代
6000円のところ
↓↓↓↓
20%OFFの
4800円コインたちコインたち札束札束


ラブラブラブラブ

帰りに美味しいもの😋🍴💕
食べて帰りましょうラブラブラブラブ


か、か!
浮いた👛にちょっと足して

クラウドファンディング
¥3000コースで

ネバギブを応援しよう📣ウインク




そして
また違う活動でリーダーRayさん

『えんとつ町のプペル』 の主題歌を
3兄弟ことGA- HA さん、KENさんと3人で
カバーされてます。

これがなんとご本人
西野さんにリツイート
されましたーーーーーーえーんえーんえーん


スッゴクスッゴク
嬉しいやつーーーーー💃💃💃💃

Rayさんがされた種蒔き(行動) が
西野さんに届いて🌱を出し
また西野さんによって次の種蒔き
(ツイート)


それがまたRayさんの心に種を蒔く
(自信となる)
きっとキレイな🌱出してること
だと思います。 

その流れをみた私にも種が蒔かれる
(信念)照れ

目に見える結果
目に見えない心の🌱

とっても大事で大切にしてる事
それを大事で大切な人が見せてくれるんだから


私がネバギブを、Rayさんを 応援する理由

あなたの側にいると
世界が優しくて 

世界が綺麗で

目映いばかりですキラキラ照れキラキラ




そんでもって

Rayさんは 、根っからの
エンターテイナーだからね❗
( 」゚Д゚)」
誰かに夢、見せること出来るからね❗( 」゚Д゚)」



一大イベント前に
モチベーションをあげるべく
スーパーミラクル太鼓持ちルンルン
してますのちゅー