8月末、NEVAGIVEUP のメンバー
中山大輝君が
グループを卒業しました。


伝えたい事

それは


高校の三年生を送る会で
うちの娘に向けた笑顔おねがい

大輝君がネバギブとして蒔いてきた種が
うちの娘の胸に🌱を出しました。


娘は、中学時代に対人関係で色々ありました。

それが、大輝君と出逢ってから
色んな方に出逢い
現場に行けば、声をかけてもらえたり
知り合った友達と
色んな土地にも出掛けて行きました。
そのおかげで私も少しばかり
知り合いも出来ました。

娘のそういう姿を間近で見て
誇らしく思います照れ

大輝君があの娘の
新しい扉🚪をいっぱい開けてくれましたね。


ありがとう


あなたがネバギブの活動として
当たり前のようにしてきた行動が
娘に届いて
ガーベラが咲いたのキラキラ
 
その花ガーベラが私にも拡がり
今では大事な大事な
私の花ガーベラです。
 
私とネバギブの今
私とRayさんの今 
大輝君が起源ですウインク

あなたに足を向けて寝れません。

ありがとう



ラストライヴで聴かせてくれた

『宛名のないLove song 』

こういう曲なんだなぁ~~
交ざりたい交ざりたいと思ってたけど
あの瞬間は
「6人だけがいい……」と思えた
気持ちいいくらい部外者だった照れ
すごくピュアに6人の絆をみたような

初めて聴いたのも勇人君のラストライヴ
自分の胸に刺さった理由がわかったかなぁ

そして旅のエンドロールには
大輝君がいると信じられる。


(お借りしました。今世紀史上最高衣装ラブラブ)

ファンの為、メンバーの為、関係者の為じゃなく
『自分の為』に選んで答えを出したこと

とても優しい大輝君だから
誰かを悲しませる事
キツかったことでしょう

その分、あなたの選んだ答えが響きました
そんな姿をみせてくれて


ありがとう




正直、書きたい気持ちになれなくて
どうしたものかと思ってたの


でもね、降りてきたんだ
私の中の

創造神 川元健輔主神👿
ちゃうなニヤニヤ

創造の女神 Ray 👼  
おぉーー、神よ🙇⤵️⤵️⤵️





5人新体制で挑んだライヴ

Rayさんが楽しんでるのが
すごく伝わる。
ゆえにカメラに抜かれる抜かれる。
プロの方の目にも惹かれるものがあったのでしょう。
(人数が一人減ったからではない。はず真顔


1時間33分から始まる新曲
BURNING 炎炎炎
 


是非観て欲しいおねがい
刺激的過ぎて………

見せたい!届けたい!

センター多め
アップ多め
パート多め
(人数が一人減ったからではない。はず真顔


まさにBURNING 照れ炎

Rayさん、敦也君のツインボーカル感ラブ
鷹斗君、克月君のラップバトル感ラブ
ゆ、ゆ…裕也君の熱唱感!? グラサン





しかし、プロの方の仕事ぶりに脱帽ポーン
パートを把握してるのは当たり前だけど

フォーメーションも理解されてるし
さらに細かいふりもちゃんと拾ってアップ
すごい⤴️⤴️

これ、完璧ですやんっっ❗ラブラブラブラブ
このままMV でいいじゃないかっっ❗ウインク