NEVAGIVEUP 』さんが
某音楽番組に出演された時の
動画をいっぱいあげてくださいました👏👏

どれか1つクリックしてみて下さい。
きっとその日のあなたへの
メッセージが込められてますウインクキラキラ







お借りしました




メンバーの皆さんが
以前やられていたアメブロが残ってます。


リーダーのRayさんのブログ ↓↓↓↓
 
少しでも知ってもらいたいなぁ………
メンバー個別の公式LINEを始めて
Rayさんならではの「生き方」についての
思考をヒントとして発信されてます。


このコンテンツ?が私にはまった照れ

 ヒントを貰う
   ↓↓↓
 なんとなくそれについて考える 
   ↓↓↓  
 答えが出るわけでもないけど
   ↓↓↓
 昨日の自分よりちょっと成長しているニコニコ照れ

この繰り返し。
きっとアメブロの時から。

いつの間にか『思考』が習慣になっている。

ちょっと
最近の暑さについていけないそこのあなた!
ここでひとつゾクッとする話を…………👻


思考
読んで字の如し……思い(感じて)考える

Rayさんの言葉が私の中に入って
私の思考と 『融合』する

融合
とけてひとつに合わさること

センシティブ~~~デレデレラブラブ


Rayさんの種が私の中で根を生やす
(あくまで私の思考となってね)
その根が身体中に伸びていくイメージ

ぐんぐんに伸びて身体中パンパンになったら
スパイダーマンみたいに手首から
糸出せないかしら!?ニヒヒ

きっと私の血肉にはならないけど
今の私を造っているのは確か


 
ゾクッとした?滝汗
 



前なら
Rayさんの思考を丸飲みしてた
そして消化出来なくて苦しんでたの。

でも今は、自分なりの考えに変えれる。

日々、成長している真顔


RayさんがLINEでヒントしかくれないからてへぺろ

でも
そういうやり方に『愛』を感じます。


だから、公式LINEの場が

楽しくて楽しくて、居心地が良いキラキラ
熱中してますおねがい


「考えすぎて病気になってる」と言われるけど
せっかく人間に生まれてきたんだから
考える葦である』で良いじゃないかっ!
 

ビバっ!Rayさん!
 🙌⤵️⤴️🙌

フゥ~~~~使いたいけど
先駆者がいるから
ビバっ!にしますおねがいグッキラキラ