推しがチョーカーするからーーー!
( 」゚Д゚)」!

推しがチョーカーするからーー!( 」゚Д゚)」!


推しがチョーカーするからーー!( 」゚Д゚)」!


推しがチョーカーするから……(人´ з`*)


誰か私の肩トントンして
「うんうん、わかるよ。その気持ち」
言って下さい………


自分、今プライベート(いつもプライベートだろっ!?)で
What's up now でして滝汗
なぜかネバギブに対する気持ちを
自制しなくては、何かを絶たなくては
案件に気持ちを集中しなくては
不誠実でいたら、叶わないと
思ってました。

でもね、やっぱり抑えられないんだよね
感覚バカ


だってさ
だってね
だってよ
伊達っ❗❗


白シャツ、黒パンツにきて
チョーカーちゅーデレデレ酔っ払い

これ、何年後かに言われたって遅いやろ!?

K-POP 臭、プンプンするねラブラブラブ


チョーカーがもたらす視覚効果の説明は
この際省いて
ただ感じて下さい🙇



首に紐が巻かれてる姿を……ちゅー


『斎木楠雄のΨ難』に出てくる
「おっふ」💘💘現象
生理的だから防ぎようがない
もれる吐息でございます



または
美女の首に紐が巻かれてる姿を
想像して頂けたら

アレっぽくてアレっ気の人の
アレ18禁に刺さる訳で
私の中のアレ18禁を目覚めさせる
アレでアル真顔





だから前から言ってるやん
横顔弱いって!
白シャツ、黒パン、チョーカー
顎、喉…………

「おっふ」( *´艸)



スクショの神様
私に力を授けたまえ~~

いやぁ~
他のメンバーの白シャツ、すごくいいよ👌
今までの白シャツよりデザインめっちゃいいよ👌




拡散希望に乗っかって
自分なりに
毎日ツイートしてみたんだけど

ネバギブを考えてる日々が
なんか面白かったーーーー笑い泣き爆笑




自分、今回が初めての味の素スタジアム?
でして
いやぁ~デカかったなぁ~

チケット、ファンクラブ先行で落ちてショボーン
二次もダメでショボーン
Loppi10時に並んで
やっとの想いでとれてアセアセ
2階席でめっちゃ遠かったけど

なんかバーチャル配信で
目の前で観ること出来て


着くまで雨空だったのに
始まったら晴天で
やだ、日焼けしちゃうじゃんって
日暮れ時もすごく綺麗で

花火もあんなにあがると思わなかった花火


帰り一斉に駅がごったがえしで
白T一色で、あー皆あそこに居たんだなぁ~

箱ライヴあんまり行かなかったから
こんなにファンが増えてた事にビックリだなぁ~


また来年来たいな~照れ


という妄想だか現実だかわからん
夢の中


ライヴまでのカウントダウンも
スタジアムにいた高揚感も
終わった後の余韻も寂しさも

全部ひっくるめて
めっちゃ面白かった( ´∀` )b


あんな大きな所でやれる
グループを今まで応援してきて
良かった……
(いつかの大輝君の配信で「Twitter、インスタ、ブログとかで応援してくれて」って……
ブログ………私も入ってるのかなぁ~
すごく嬉しかったなぁ~😢)


そんなグループのメンバーに
私自身も応援されて

チョーカーつけてる推しがえーん
味方でいてくれる


そう信じれるから
それが私に自信を与えてくれます。





この功績は、やっぱり広めないとね。
さすが👍公式さん



さて、自分はそろそろ
現実に戻りますか………