素敵な機会を作ってくれました。

色々な状況で会いにいけないファンにも
ネバギブらしい空間を共有しよう❗という
安全にお家から応援出来ます🙋



2月、5人のネバギブ。

内原イオンでたくさんの方が足を止めていた
光景は、とても嬉しかったなぁ照れ

各々に頑張っていた中、目を引いたのは

大輝君キラキラ

センターにいることが多かったからだけじゃなく
とても輝いてたキラキラかっこ良かったラブラブ
今の髪型もすごく似合ってるウインク
“前に出ること”と本人もおっしゃってたから
6人になっても
その姿勢で、進んで下さいおねがい



私はRayさんに お会い出来ない月……

下手したら「Rayさん、 会いたいーーショボーン
なんて呟きそうだった。よく堪えたぞ!

モヤモヤを発散すべく
チャレンジとしてジョギング始めました。
これが自分にあってたウインク
自分、お酒は週末の3日間と決めてて
今までは夜更かしして次の日はゆっくり🐌
でも、走り始めてからは二日酔いだろうと
起きれるから不思議。
走りたくてウズウズするのですルンルン
7時頃に千波湖につき、朝日を浴びて走る
肺に入る空気の冷たさ、自分の呼吸
自分の足音、景色、全部が清々しい
新しい私になる←←すっぐ酔うよね~~グラサン
(本当は
ドッタンバッタンの靴音に
ゼェゼェ(;´Д`)ハァハァに、びっしょりにゆでダコタコなんだけどね)


たった6キロだけど
苦しいの………
苦しい時、思い浮かべるのは



うん。


うん。
ありえへん映像滝汗
これ、スッゴクすごいんだよ。


そう、
チャレンジしてる姿です。




↑↑↑これ好きーーー❗
『頑張れーーー』言ってくれてるデレデレ

そして
裕也君の100日連続10キロRun 
(本当にこれはすごいんですよ❗真顔私半分。
しかもね、怪我してないの。私膝痛めたよ。
裕也君、毎日なの。私、週に2回が限度。
若さじゃないの。ネバギブとしての日々なの。
それと、敬太郎さんと裕也君の関係をみて
まっすぐな気持ちを伝え続けたら尊敬する相手に届くんだって教えてもらって
自分も……なんて…よこしまな気持ちですチュー)


敦也君の笠間マラソンのエピソード
(本当にすごいんですよ。熱あるんだよ。負けず嫌いとかの話じゃないの)




なんといってもやっぱりこれっしょ❗
急に割り込む鬼滅ニヒヒ(お借りしました)

胸熱の好きなシーンでおねがい


でも、これなんです真顔

私の背中を
Rayさん、大輝君、鷹斗君
裕也君、克月君、敦也君

の手がそっと押してくれてる  
そっと支えてくれてる

2月中、このイメージが頭から離れなかった。
背後にいる気がして、怖かった笑っ笑い泣き

自己暗示というのか、
走ってて挫けそうな時や
自分の気持ちをはっきり言う時
このイメージが勇気をくれる流れ星



そして、そんなRun のツイートに
フォロワーさんから
「勇気づけられる」なんて言葉頂いて
同じ日にRayさんからも「勇気」って

えーん

えーん


スッゴクスッゴク嬉しくて
そういう時やっぱり最初に報告したいと思っちゃうのがRayさんだったり
「あのねぇ~」ってバカニヒヒ
  


自分はずっと「受け取る」側だと思ってた。
でもいつの間にか「与える」側にもなれたの。
まさか自分の行動が誰かの勇気になるなんて
思わなかった………
やって良かった~~ショボーン


もとはRayさん、裕也君、敦也君、大輝君、鷹斗君、克月君から
もらった『勇気』のバトン
それが私から誰かにわたった……

すごく素敵なイメージです照れ

ネバギブから貰った分をネバギブに返すのではなく
恩返しじゃなく、
恩送り
メンバーがくれたものだから、
私だけに留めず、次の人に送る。
次の人に繋げる。そんな事出来たらいいなおねがい

昔、755で話してた「幸せのねずみ講」ねずみ
「ペイフォワード」ですね。忘れてるかな?


多分、事実の10倍に捉えてます。
盛ってます。
小さい事だけど、自分には大きいよ。

「1年の始めにこういう事出来たら
このあともっと………」
Rayさんがかけてくれた言葉が本当になって、
キラキラキラキラキラキラして私の前に現れてます。
ビックリですポーン
私に何したの?おまじないかけたでしょ?って。
 


3/15日
尊敬する人から自分の名前を呼んで貰えた。
大事なアイデンティティのひとつ。
初めてRayさんの言葉の中に私が存在した。
当たり前にある名前が最高になる奇跡。

エ、エモい…………

はい?
あっ、キ、キモい……ニヒヒ

いつもは自分の感覚でこうじゃないかなあ⁉️
って憶測だったけど
ちゃんと存在を肯定してくれて、ありがとう。



大事な話

私の背中にあの人もあの娘も誉めてくれた方もいる

そして何より大事な





これを読んでくれる
あなたです照れ

気持ち悪さも受け流し(笑っ)
そっと支えてくれてる
あなたです照れ

あなたがくれる行動は私の中でとても大きな力となります。
ありがとうございますおねがい

あなたには
恩送りではなく、出来ることなら
親愛の意味を込めたハグ🤗を返したい。


これからも


どうかそばにいて下さい。



エ、エモい…………

はい?
あっ、キ、キモい……ニヒヒ