これは軽く失恋したのかなぁ?笑っ笑い泣き



私がネバギブに出会った時には
きっと既婚者だった彼……


今までのブログで
既婚者の方に対しての想い
なんか不快に感じる方もいるだろう…
気にしたら自分もなんて書いていっていいか分からないショボーン

Rayさんのブログも 終わって
区切りが良いようなので


長々と続いたブログもこれでラスト。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました❗




ネバギブ、Rayさん、

大好きだぞーーーーーーラブラブ 


またしたで~~~おねがいフフ

バイバイ~~👋






















なーーーんてなウインク

いや、本当に思ったよ!!

でもそしたら、自分の気持ちに嘘つくし

『種まく人』宣言しといてあれだし

感情の解放区がなくなっちゃうから


書きたい気持ちがあるなら

やめません🙏🙇⤵️⤵️




発表を受け
“私が応援してるのは『Rayさん』であって
結婚している川ピー健ピーさんではない”真顔
(誰?)などという脳内変換をしてみたけど

それは違う。
『Rayさん』一人で生きてきてない。
「奥さん」「お子さん」含んだ『Rayさん』
である。
今までの結婚生活が『Rayさん』に
影響してないなんて、除外するなんて
それこそ奥さんを否定する事だし、
同じ立場としてとても許せない。

だから
『パパドル』の名、素敵です拍手
ちゃんと「奥さん」と「お子さん」含まれてる。




えーー、奥さん。
「アナタトッテモスゴイヨ」

お子さん3人
母親なら3人目の壁……にぶち当たる
一人っ子は可哀想と2人目の決断つく
そこから二人いるならもう……
で色々考える

自分は二人目の出産で、「なんでこの痛み、忘れてたんだバカやろー」分娩室で忘れないと誓った。痛みの恐怖に負けた。
今でも、臨月で恐怖におののく夢を見る


だから、3人もお子さんが居るお母さん
無条件に尊敬してます。
絶大に支持しますパー100点

そして『Rayさん』に
生活感を出させない所や
どこまでも「自由」感
女性に囲まれた職業に居る旦那さんを持ち
色々な葛藤があるだろう……


内助の功が
「アナタトッテモスゴイヨ」おねがいキラキラキラキラ


そんでもって旦那さん、
命をかける、その後の人生をかける出産
女性は時にシビアで現実的です。

うちは旦那さんが育児、家事にあまり協力的
じゃなかったし、仕事も安定してなかった

男の子を欲しがってたけど私は欲しくなかった。

奥さんが『産もう』と安心して思える、
環境をちゃんとRayさんが作ってるんですね。 


『パパドル』宣言
NGUとNGFと
奥さん、お子さんを守る姿 
やっぱり
アナタトッテモスゴイヨおねがい

Rayさん、 安心して
とってもかっこよく生きてますウインク
世間にある
「いい男は結婚している説」を証明しちゃったよ。
世の旦那さんと同じ土俵にたっちゃったから、比較対象になっちゃうじゃないかッッ!プンプン





今回の件で
私がRayさんに 出会った意味が分かりました。


前々から思ってた
「この人なんでこんなに影響力があるんだろう?」
「なんでこんなに考えさせるだろう?」 
「なんでこんなに問いかけるんだろう?」

そして、既婚者として、再登場。

それは私に『結婚』を考えさせる為に
自分がどうしたいか気付かせる為に


頭でっかちだとか
スピリチュアルで気持ち悪いとか
思うでしょ?

正直、スピリチュアルわけわからん。
でも、メッセージだと言うことは確信してる。


今の私は、旦那さんを含んだ『私』
違和感を感じても、愛に感謝しなくては

そして『魂の成長』させて行きます!(なに?)
ケーズデンキスタジアムにネバギブが立つ
その日までに、何かしら変わっていたい
なんてったって、とんでもないお手本が現れたからねラブラブ



はぁ💨💨💨
これで3人のパパかい!?