結局、鷹斗君のこういう所が好きです。

鷹斗君がTAKATO LIFE で発言した単語は
私が1番嫌いな言葉だけど
それは私のものさしであって
人に押し付けるものでもないし、
それだけで全否定する事でもないんだよね


あのMC 聞くまで、偏った考え方してて
それを直してくれた
鷹斗君に感謝ですショボーンショボーン

やっぱりね、
ビジュアル担当の涙は
ただただずるいんですわグッグッグッ
2年前の県文フラッシュバック
儚くて綺麗なんですわブルーハーツ


よくよく考えたら
100日連続配信ってすごーーーく
精神的な負担が大きくて
自分一人の戦いじゃなく
鷹斗君 対 何百人のユーザー
それに対峙してるのすごいです
私だったら怖いもの滝汗

しかも、鷹斗君優しいから
皆さんのコメント、本当に目でちゃんと追ってて、コメントされてて……えーん


あまり嫌な事言う人とは
戦わず、スルーされますようお願い
負の人にはエネルギーもってかれてしまうので
心配ですショボーン



完璧な人が好きなんじゃない
完璧じゃないから応援するわけで


超出来るだけ男よ!Rayさんだってしかり
完璧なら携帯問題おこらないわけで笑っ ラブ

欠点さえも魅力なわけで

年とるとそういう所が人間味があって
いいね👍てみれるけどね
↑↑
いや、会えるまで結構引いてたじゃんニヒヒ

ビジュアル担当が頑張ってる姿
応援せずにいられないんですわ真顔

頑張って下さいおねがい