第3段 シングル
両A面 『Amaryllis 
 『怪物と呼ばれたプリンス』 

まだライブの形では聞けてなくて残念⤵️⤵️
CD で一足先にルンルンルンルン


『Amaryllis 』ガーベラガーベラガーベラ
一回目はさらりと聞くニヤリ
ウンウン、今回のも爽やかね照れ照れ

で、歌詞を確認。

で、えっっ!ちょっ、まてよ!ポーン


何?この歌詞!
めちゃめちゃ嬉しい~~笑い泣き



僕らが背負ってる 愛に溢れた想い
落とさない様に 強く生きて行くの
                         ↑
                         ↑
   出だしでもうすでにこれはNGF の事かな?
で、なんか嬉しいおねがい


小さい夢の種撒いて
今をただまっすぐに
君との笑顔で芽吹いた 僕らの夢の証を
強く強く育て 光を浴びて       
      ↑
      ↑
      ↑
出た~~~ポーン
出たよ~~~えーん
もうすでに泣くえーんえーん

自分の中で一番好きな
Ray さんの種を蒔く話ラブラブラブラブ


サビで
花が咲いた キミがいた
愛しくて綺麗な世界
1歩ずつ1歩ずつ
道のりは険しいけど
信じあって見つめあって
僕ら同じ夢に向けて
素敵なイメージを持った未来は輝くきっと 
                     
                     
                     ↑
Ray さんがよく話される
『1歩ずつ』ねおねがい


どんな場所どんな時も僕ららしく歩いて
倒れた仲間がいれば全力で起き上がらせて
君は8番目の大切な花でガーベラ

大好きな大好きな
君と作り上げたい
認めあって支えあって
奇跡の様な出会いだから
何も恐れないで咲かせよう 夢を今 君と

もうね
これはNGF に歌ってくれてるラブラブ
 NGU からのアンサーソング 
だよね照れラブニヤリ

がいっぱい詰まってるよぅぅえーん
『大好きな君』つってるよぅぅ~~えーん
『愛しくて綺麗な世界』つってるよぅぅえーん
『奇跡の様な出会いだから』つってるよぅぅえーん
『8番目の大切な花』つってるよぅぅえーん
これは幸せでしかないよぅぅえーん

作って下さったKEN さん
こんな素敵な歌をありがとうございます🙇

KEN さんがRay さんをネバギブを
傍でみてくれるから
ここまでぴったりの曲が出来るんですねおねがい


そんでもって
Ray さんがいつもNGF の話をしてくれてるんですよね!ね!
プライベートの時に照れ 


影で彼女のノロケ話をしているみたいにッッッデレデレ
想像したら、キュン死にだわ酔っ払いラブラブラブラブ



自分も今までの活動(すべてじゃないけど)を
みてきてるから、
歌詞に感情移入しやすくて
感動するんですえーん


ネバギブから貰った大きな愛
どう返していったらいいんだろう………………!?

この感動を伝えたくてブログに書いたけど
ワンマンのチケットはこちら
みたいのも貼り付けられないし
もっと頑張らないとショボーン


それでも
少しでも誰かの目に留まりますよう
自分でも種を蒔いていきたいキラキラ

そして
いつも胸にネバギブの花ガーベラ
咲かせ続けていたいキラキラ