初めまして! 初めまして ブログを始めたキングカワイソスです≧(´▽`)≦ あ、名前には特に意味はなくてですね\(^_^)/ 考えていた時に目に付きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! という感じですねww もう、4・5人にはアメンバー申請したので承認してくださいっ でゎ