収穫♪=野菜+車 ❜240606いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
❜24/1/18肉離れにより3/末迄〜車通勤

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈巡回〜〉
実家迄〜オヤジの🍚持って〜軽🚚
デイサービス、🍚の準備
ゴミ出しして〜帰宅♪



〈畑仕事〜@通称:前の畑、ゴマ畑〉
前の畑:じゃが芋掘り💪5列
出来が悪いので沢山ありません爆笑
日に干します〜
ゴマ畑:にんにく🧄の収穫💪



〈ボランティア活動〜〉
備品当番のため
いつもより少し早めに出掛けます
軽🚚トラでなければ乗らない程
荷物📦が有る訳ではありませんニコニコ

長椅子の足の修理等々



〈お昼🍚ごはん〉
ボランティアの帰り道
スーパーで購入した
カリカリ牛蒡天🍚
ごちそうさん


〈メンテナンス〜@ロードバイク〉
ロードバイクのブレーキシュー
フロントのみ交換 

週末のヒルクライムレースに備えて
ホイールをチューブレスへ交換
明日からチョイト乗り込みますウインク



〈点検〜軽🚚トラ〉
軽🚚トラ購入後の半年点検
ディーラーへ依頼しました。
気になる点を2件伝え
結果は、どちらも何れ修理!
見積書頂きました♪

しっかり点検頂いたのでしょうおねがい
当初予定の時間よりオーバーですウインク



〈畑仕事〜〉

・じゃが芋の取込み

・通称:ゴマ畑の野菜に水やりニヤリ



〈今日のお天気〉



〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気💪
いっぱい
明るくニヤリ
楽しくニコニコ
笑顔でウインク
 頑張ります♪