取決め確認 ❜240528いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
20240118肉離れにより車通勤へ

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈巡回〜〉
実家迄〜オヤジの🍚持って〜軽🚚
デイサービス、🍚の準備して〜帰宅♪



〈車🚙通勤〜〉
雨天☂=短絡的に車通勤!
2日続けてと成ってますショボーン
無理することはありませんよね!

本日は1時間程遅く出発し
構内ショートカットを通り
無事会社到着〜♪
所要時間55分でしたニコニコ



〈仕事〜〉
・海外からの予備部品の依頼先
統廃合されたので
確認を含めての取決め会参画ニコニコ



〈お昼🍚ごはん〉
・社員食堂にて
ハーフカレー🍛ライス🍚
ゴマドレにて花野菜サラダ
ごちそうさん
QUICKpay支払い



〈仕事〜〉
・社内で行われた安全展示会見学
より安全にできるアイテム
沢山ありましたおねがい

・明日の交通安全ミィ〜ティング
事前に確認する事の確認-済です
主催者の疑問不安の払拭♪



〈車🚙通勤〜〉
無事帰宅〜♪



〈今日のお天気〉



〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気💪
いっぱい
明るくニヤリ
楽しくニコニコ
笑顔でウインク
 頑張ります♪