-休暇- ❜240509いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
20240118肉離れにより車通勤へ

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪
本日、有給休暇取得♪



〈巡回〜〉
目指せ20万km軽🚚トラにて実家迄〜
自宅のゴミとオヤジの🍚持って〜
デイサービス、🍚の準備して〜
ゴミ出しして〜帰宅♪



〈草刈り〜@通称:山の畑〉
背負い式の草刈り機にて
南側の土手の草刈り〜💪



〈ボランティア活動〜〉
ちょいとした事が異音の発生原因
暫定処置として給脂ニヤリ

不明点については型式を
ネットで検索すると分かる
場合が多々あります!



〈お昼🍚ごはん〉
・ボランティア活動帰りに
スーパーで買った牛肉コロッケ
ごちそうさん♪



〈メンテナンス〜〉 
洗面台のカランより水漏れって言うか
しっかり止まらない!
昨夜、届いた部品ごっそり交換し
漏れなくなりました(笑)
・・・
ふと、交換した部品の何が駄目なのか
知りたくって写真のモノ
(オレンジ色のモノ)のみ交換
した状態で漏れの有無確認♪

漏れなし〜!

⇒この部品単品で購入できるんか?
暇を見つけて調べてみます(笑)



〈買い物〜@スーパー&コストコ〉
・オヤジのお酒🍶@スーパー

・家内と2人〜でコストコへ
オヤジの養命酒、ごぼう茶
自宅の食材も購入
序にガソリン⛽給油
平日なので空いてるねぇ〜ニヤリ



〈今日のお天気〉




〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気💪
いっぱい
明るくニヤリ
楽しくニコニコ
笑顔でウインク
 頑張ります♪