20240322いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
❜24/1/18肉離れにより3/末迄〜車通勤

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈巡回〜〉
実家迄〜オヤジの朝🍚持って〜👣
デイサービス、🍚の準備
洗濯機回して〜帰宅!
 


〈軽🚚トラ通勤〜〉
たいした渋滞もなく〜
無事会社到着ニコニコ



〈仕事〜〉
・昨日引取した物品、
梱包が納得行かない爆笑ので
引続き手を加えます〜💪
段ボール箱🗃の中での混載は
駄目なんよ❢
⇒輸出登録の申請

・関税法に関するオンライン教育受講
《関税法とは》
外国からの安価な製品に税金をかけずに輸入してしまうと、自国の産業が衰退してしまうことにもなりかねません。 国内産業の保護と市場経済の混乱の防止を主な目的として、他国から輸入されるものに対して税金がかけられており、これを「関税」と言います。



〈お昼ごはん🍚〜〉
社員食堂にて
ハーフカレー🍛ライス🍚
ゴマドレにて花野菜サラダ
ごちそうさん♪
QUICK-PAYにて支払い爆笑



〈仕事〜〉
・輸出申請の承認が降りたので
物品へのラベル貼り付けますが
今回はシールタイプで印刷ウインク
いつもは数点しかないので
セロハンテープで貼付けてますが
今回は多いので楽〜しますニコニコ

・他の搬出物品の登録
必要書類の申請が抜けてました(笑)
やるべきことは
出来る時にやるべきですね!



〈軽🚚トラ通勤〜〉
本日も順調な流れでぇ〜
無事帰宅♪

🤞目指せ20万km~軽🚚トラ
169千km通過



〈今日のお天気〉




〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気💪
いっぱい
明るくニヤリ
楽しくニコニコ
笑顔でウインク
 頑張ります♪