20240316いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
❜24/1/18肉離れにより3/末迄〜車通勤

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈宿泊先〜朝🍚〉
食べれるだけ〜
コーヒー☕も頂きました〜
ごちそうさん♪

 


〈結婚式と披露宴会場へ〜🚘移動〉
こんな感じ、浅間山が正面に
どど〜んと見えてました♪


讃美歌 312番合唱〜
昨日の部屋番号と同じやんか!


兎に角 広い広い


披露宴





ケーキ入刀のセレモニーあったけど
誰それからの祝辞は無く
招待されて祝辞、余興を考える
嬉しい悲鳴をあげる方は居なかった
と感じる披露宴でした♪

歓談時間が充分あり
テラスへ出ての寛ぎタイム?
も設けてました

自分が結婚した時のスタイルとは
かなり変わってしまったなぁ〜
ってのが久々披露宴参加の感想爆笑



〈宿泊先〜〉
ルグラン軽井沢 


〈お風呂🛀〜〉
八風温泉
入口には焚き火



〈晩ご飯🍚〉
お蕎麦
ごちそうさん♪



〈今日のお天気〉
軽井沢町
天候に恵まれた日



〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気💪
いっぱい
明るくニヤリ
楽しくニコニコ
笑顔でウインク
 頑張ります♪