20240213いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
❜24/1/18肉離れにより3/末迄〜車通勤

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈巡回〜〉
目指せ20万km軽トラ🚚にて
実家迄〜オヤジの朝🍚持って〜
デイサービス、🍚の支度
洗濯機回して〜帰宅♪
 


〈車🚘軽乗用車通勤〜〉
オヤジの薬💊
忘れたので実家に寄って
洗濯物干し〜
日々変わらず〜渋滞で〜
無事会社到着〜♪



〈仕事〜〉
・搬出済なのに~輸送手段の変更
社外梱包完了前だったので
簡単に処理終了〜♪
★問題は変更しなければ
成らなくなった原因やね!
➡明確な意思表示と変更依頼!
テキストコミュニケーション力💪
無いので尚更!
口頭で言ったとかは勘弁してよね!



〈お昼ごはん🍚〜〉
社員食堂にて
ハーフカレー🍛ライス🍚
ゴマドレにて花野菜サラダ
ごちそうさん♪
QUICPay支払い



〈仕事〜〉
・後始末〜完成処理後
まとめて承認依頼ウインク
スッキリニヤリ



〈車🚘軽乗用車通勤〜〉
目標燃費〜20km/㍑
ふんわりアクセルで〜無事帰宅♪



バレンタインイブ、ごちそうさん♪



〈通信障害〜〉
固定電話繋がらず、通信障害発覚!
何時から??インターネット回線
も駄目でした!

(ネット回線は、3日〜コミファ利用中)
電話の切替は20日夕方予定!
早める事は不可能との事ショボーン
さて、どうする



〈今日のお天気〉



〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気💪
いっぱい
明るくニヤリ
楽しくニコニコ
笑顔でウインク
 頑張ります♪