20240125いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
❜24/1/18肉離れにより3/末迄〜車通勤

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈巡回〜〉
実家への巡回
本日も家内にお任せ♪
ありがとうm(_ _)m



〈車🚚通勤〜〉

降雪により渋滞予測していたモノの

家を早めに出る時間は⛽給油時間程

フレッツクスタイムなので

コアタイム時間迄に着けばヨシ

と考えていたが

やはり到着予定時間が気になる程

街中〜渋滞でした(笑)

予定通り⛽スタンドに寄り

無事会社到着〜♪

予定よりも45分多く時間の無駄使い




〈仕事〜〉
・メーカーさんより☎
見積書届いて居ませんか?って
どうやら上手く上がっておらず
商社さんへ連絡するとの事
⇒程なく見積書届きました(笑)
➡前回との価格変化無し



〈お昼ごはん🍚〜〉
社員食堂にて
ハーフカレー🍛ライス
野菜コロッケ
ゴマドレッシングで豆腐
ごちそうさん♪
QuicPayにて支払い



〈仕事〜〉
・当たり前だけど仕事を
手順通り進めるのには様々な
関所?があり
その関所を通る際、待ち時間が発生
その時間(待ってらんねぇ~♪)に
別の仕事に取り掛かる
良く似た内容なので常に混乱爆笑
➡上手い事進める様に
色々試行錯誤してるけど
元が元だからって
諦める訳には行かず
時間の無駄使いさせて貰ってますキョロキョロ



〈車🚚通勤〜〉
何事も無く〜無事帰宅〜♪



〈巡回〜〉
実家迄〜オヤジのお酒🍶お届け!
その足🚚で
灯油を買いに⛽



〈今日のお天気〉



〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気
いっぱい
明るく
楽しく
笑顔で
 頑張ります♪