20231226いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
20240118肉離れにより車通勤へ

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈巡回〜〉
実家迄〜オヤジの🍚持って〜🚲
ショートステイ、🍚の準備して〜帰宅♪



〈自転車🚲通勤〜〉

無事会社到着〜♪


 

〈電話〜〉
オヤジのお世話に成っている施設の
ケアマネージャーより電話があり
オヤジから施設へ
「本日は用事が有ってショートステイへは行かない」って連絡があったそうな!
でどうされますか?との相談連絡。
食事🍴の事やら急に対応する訳には行かず、迎えをお願い🙏しました。
家内へはラインで連絡



〈仕事〜〉
・安全に関する事で現地会合
必要以上に施策を迫られ
丸め込まれたって感じ!
⇒席に戻りメール✉を確認するも
どうも納得行かないプンプン
書面に記載されている事
を取り違えてる
より安全に!かぁ~?
製造側との合意なくして
ローカルルールは勘弁してショボーン



〈お昼ごはん🍚〜〉
社員食堂にて
鯖の唐揚げみぞれ餡かけ
花野菜サラダ
ゴマドレッシングにて豆腐
ごちそうさん♪
QuicPayにて支払い



〈仕事〜〉
・前振り、事前情報が無い!案件の
情報収集ほぼ出来たので
⇒海外拠点へ修理品のオーダーウインク



〈自転車🚲通勤〜〉
無事帰宅〜♪



〈ゴタゴタ〜対応〉
帰宅後家内より
ケアマネから電話☏にて
オヤジ(実家)の鍵が開かず
出て来ないとの連絡があり
説得してショートステイへ
送り出したそうな!
ここ数年、年末年始には
ショートステイに出かけたのに
今年はどうしたもんだぁ~
・・・まだまだボケておらず
元気な証拠💪
と理解しとくね(笑)

〈今日のお天気〉



〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気
いっぱい
明るく
楽しく
笑顔で
 頑張ります♪