20230715いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
❜24/1/18肉離れにより3/末迄〜車通勤

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈巡回〜〉
実家迄〜オヤジの朝🍚持って〜
朝🍚の準備して〜帰宅♪



〈床屋💈〜〉
ここ最近の場所へ
釣り銭なしでチケット購入方式のため
チョイと、お金使いました爆笑
・・・待ち時間20分程度〜



〈メンテナンス🚲〜@ロードバイク〉
・チェーン、フレーム清掃

・通勤用のリアホイール
ハブ軸のグリスアップ

・調子こいてMAVICキシリウムプロの
ハブ軸のグリスアップ

ショボーン固着してて手ではハズれず
樹脂キャップを
クィック軸にて叩いて外し
カセットを支持して現れた軸を
叩き〜戻し〜叩き〜戻し〜
でやっと外れました(笑)


・BBからの異音
左側に力💪を掛けると発生
左側のベアリンググリス交換

今日のところは
この辺で許して頂きますニヤリ



〈巡回〜@田んぼ〉
中干し中〜につき乾き具合いの確認
ほぼほぼ〜田んぼの中〜👣
歩けるんで大丈夫♪
➡明日、水入れ!



〈巡回〜@畑〜〉
・通称:前の畑〜草取り
・通称:ゴマ畑〜水やり💧
・自宅の庭〜液肥、水やり💧



〈今日のお天気〉




〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気
いっぱい
明るく
楽しく
笑顔で
 頑張ります♪