20230611いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
❜24/1/18肉離れにより3/末迄〜車通勤

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈朝🍚〉
ごちそうさん♪



信州つがいけ高原ヒルクライム2023〉
宿よりスタート地点へ向け出発〜♪
ん?
パンクびっくり

勝負なので持ち合せ無く
メンバーより借用 
チューブレス⇒チューブイン
主催者側のメカニックにて
フロアポンプ借りて空気入れニヤリ
スタート時間に間に合いましたウインク

雨天によりショートコース
だったけど無事に完走🚲

サイコンの表示が雨☔により変化し
距離が読めず= ペース配分なし
ゴールが見えた時にスパートするも
たかだか50m足らずショボーン

一旦宿に帰り、着替えて〜
表彰式へ
入賞した訳ではありません爆笑

信州割スペシャル観光クーポン利用して
白馬ハイランドホテルで
リフレッシュして帰路へ



〈晩🍚ごはん🍚〜@高速SA〉
山賊定食  🍚大盛り
ごちそうさん♪

サイクルショップにて精算後
無事帰宅〜♪



〈今日のお天気〉
小谷村



〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気
いっぱい
明るく
楽しく
笑顔で
 頑張ります♪