20200717いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
20240118肉離れにより車通勤へ

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も一日
前向き元気😄いっぱいで!
明るく楽しく😆共に頑張りましょう~♪
テレワーク62日目👀



〈巡回~♪〉
実家まで~オヤジの朝ごはん持って~🚶
デイサービス、朝ごはん🍚の準備、洗濯機
回して~帰宅♪



〈午前のテレワーク〉
・時間と共に段々
複雑に!なるぅ~♪


〈昼休憩~昼ごはん🍚〉
家内の作り置きのおかず
ごちそうさん♪



〈午後のテレワーク〉
・昼礼~小話のネタ
GoToキャンペーンでした(笑)
細い制約せずに
止めて仕舞うってのはダメですか?


・問題解決に向けて情報収集~中
1件、頼んで終わり!ではなくなって
地道にやるしかなくなった案件
すっかり
忘れてました!

まぁ~急ぎじゃないけど
忘れたらあかんなぁ~♪





〈記録更新〉
当然!  悪い記録は要らん♪

中々~良い記録は聞けませんねぇ~♪



〈今日のお天気〉
梅雨明けが待ち遠しいです(笑)♪