image

クリスマスのイルミネーションです。

 

六本木交差点。

銀杏も黄色く色ずいてきています。

 

例年ものすごく混みあうクリスマス時期、今年はさすがに空いていますね。それでもまだまだ人が多い六本木。

 

image

 

 

 

すごく綺麗

 

image

けやき坂にある、椅子のオブジェです。

 

 

image

 

六本木ヒルズのイルミも今年は来ることが出来ました。

やっぱりヒルズのイルミは綺麗です。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

カヌレ君と一緒に手をつないで歩くとChristmas~ね^^と思いました。

もう長年ご一緒に迎えていますね。いつもながらありがとうございます~♪

image

image

 

イルミネーションの向こうに東京タワーが見えます。

 

そしてタクシーの行列。

 

年末ですね。

 

 

 

image

 

image

 

この写真なかなかいい感じ

 

さてお散歩して、毛利公園まで行きます。

 

丁度裏手になるのであるあるきます。

 

image

 

imageimage

 

毛利庭園のもみじの紅葉です。

 

お池に映ってます。

 

image

 

image

 

これはなかなか迫力がありました。

風流です。

さて、クリスマスおデートを楽しんで、お時間も遅くなってきましたがimage

 

ヒルズのイタリアンに入りますサルバトーレ・クオモに入ります。

 

少しイルミを見ながら、「東京タワーとヒルズがクリスマスツリーね~!」とバブリーなことを言いながら

 

ワインを頂きました。pp^^;;だってバブルの人だもん~pp

 

image

 

 

image

 

 

密は避けて 

 

お外のテラスで頂きます。もう暖房もついています。

 

image

 

赤ワインでお洒落にChristmasおデートはやっぱこれですね。

 

image

ここのイタリア人のウエイターさんは

感じのよいかたで、とても気さくに対応をしてくれました。

 

image

 

絶品なのがこれ!

 

「トリッパのトマト煮込み」最高に美味しかったです。

 

この日は前に実は 焼肉を頂いておりまして^^;;

 

それでも、ワインとトリッパは美味しく美味しくいただけました。

 

imageimageimage

ヒルズのテラスで頂く、

東京タワーをデザートにしながら、赤ワインとイタリアンで大人Christmasデートが完成しました。

 

最高に素敵でした。

 

カヌレ君 マスクしてまた行こうね。

image

 

今年も素敵なクリスマスをありがとうございます。

たくさんのクリスマスプレゼントを頂きました。のちにゆっくりブログにあげていきます~