image

 

阿夫利神社 大山の登山のあとそのまま、電車にのって箱根に来ました。

 

移動距離やらパワフルに動いています。

 

久し振りの宿に宿泊です。

 

ここは3回目だったか、です。とてもいい宿なんです。

 

image

 

お夕食はお部屋だし。

 

お部屋に露天風呂がついています部屋をとれたので嬉しいお部屋だしです。

 

密も避けられますし、ゆっくりできます。

 

懐石料理です。

 

マツタケの土瓶蒸しも頂きました。

 

地の魚の御造りです。マグロにタイにいいお刺身がたくさんです。

 

image

 

器も秋らしいですね。

 

もみじが綺麗です。

 

image

前菜の一品も手の込んだお料理です。

 

アナゴ うに 山芋 蒸しもの

 

image

それと別注で頼んだ御造りが・・

結構大きかったです。^^

こんな大きいとは思わなかったです。

美味しいお魚がたくさんです。

 

image 

 

鱧とマツタケ 銀杏の土瓶蒸し

image

 

牛ステーキです。

柔らかくて美味しかったです。

image

 

お料理のコースのお鍋料理です。

伊勢海老が入っています。豪華なお夕飯になりました。

 

image

image

 

日本酒を頂きました。

 

生ビールもその前に頂きましたが 写真わすれたかも・・

 

image

 

image

陶板焼きもついていますので

牛肉がたくさんです。2種類の牛肉料理を頂きました。

imageimage

 

2本目の日本酒~♪ 

「四季の箱根」です。

美味しいお料理にお酒が進みます。

 

 

image

ご飯をたべれなかった分 仲居さんがおにぎりを作ってくれました。^^v

 

image

久し振りにお泊りでゆっくりの旅が出来ましたね~^^

登山もまた行きたいですが、今年はもう寒くなってきちゃいましたね。

 

素敵な大山のひと時を過ごせて本当に楽しいひと時を過ごせました。

 

翌日はの様子を次回のブログに書きますね。 早いもの11月になりましたね。

今日も寒かったです。楽しみなことがこれからありますので、ワクワクです。

ではでは、あたたかくしておすごしください。