こんにちは

少し暑い日や雨が降る日が多くなりましたね。


さて先日の

続きです〜



日本酒で乾杯です。

カヌレ君が日本酒をお持ちくださいましたよぉ。グッド!ドキドキ

菊水の辛口を 頂きます~

最近 日本酒もロックで飲んだりします。薄まらないように、サクッといただきます。

冷えている冷酒に氷を入れてとっても美味しいです。

 

image

 

image

サーモンのお寿司と カニのお寿司

イカ焼きもおつまみに頂きます~音譜お酒お酒

 

やっぱり日本酒は美味しいです。だいすきです(*´з`)

 



プレモルの生ビールと


ローストビーフ丼を頂きました。


美味しかったです。



  

日本酒をまた居酒屋さんで飲める日を楽しみにおうち時間 ゆっくり時間をすごしたいと思います。

 

おうち時間も長くなります関東首都圏ですが


まだまだ

 

自粛しながらがんばっていきたいです。

 

皆さまも、お大事にお過ごしくださいませ。