image

 

 

北海道の珍味がたくさん!

白樺スモークチーズ (花畑牧場)

ワインにあうチーズショート 

ほたてと、いかのおせんべい!

 

ウインクラブラブおねがい

 

image

 

え~~~!北海道ですか~~

このお土産が言わずもがな・・という~~pp

 

北海道にカヌレ君が行かれたので お土産です~~♡ 

ドキドキラブラブ

北海道帰りにご一緒にご飯を食べましたよぉ~~

 

旅の醍醐味を生で~~!たくさんお聞きしながら~~美味しいお酒を頂きました。

 

ドキドキ

image

 

北海道って・・広いですね>< 

本当にすご~~い。

image

 

丁度北海道産の白トウモロコシなどを頂ながら^^旅の話をお聞きしました。ppp

 

image

海老のおつまみ

image

たたきキュウリ~

 

本当に北海道に行かれたんだな~と^^なんかすごいなと思っていました。pp

いつかまたご一緒していきたいです~♡ むふ。