image

 

「Lalaland」映画の後

birthdayのお祝いで^^カヌレ君とケーキを頂きに行きました。

嬉しいお心使いです。

image

 

こちらのフルーツパーラーは老舗のお店のようです。とても人気があります。

グレープフルーツジュースはお店から差し入れでした。

 

image

image

フルーツのたくさん載ったパンケーキ

沢山のフルーツが新鮮でしたね。^^

image

スターフルーツもあります。柿やバナナ イチゴに梨 ^^シェアして少し頂きました。^^v

image

私は ベルーのたくさんのった 生クリームケーキです。

image

イチゴや ブルーベリー 甘さ控えめでとても美味しかったです。

 

image

 

birthdayのケーキ

カフェのフルーツパーラー in 目黒。

とても素敵でした。

 

ありがとう~♪でした。

 

いいbirthday記念になりました。