パーティー行っていた時はコロナ前でしたので、今はどうなっているのか気になります。

今は進行変わっているかもですが、よく行っていた、ホワイトキーの進行内容を記載しますニコニコ
個室バージョンしか行かないので、それを書きますねニコ

まず、受付で料金を払うと、席に案内されます。
席につくとスタッフが紙コップに入ったウーロン茶を持ってきますロックグラス

次に席に置いてあるプロフィールカードに自分の情報を記入していきますメモ
趣味、よく聞く音楽、年収、自分の性格を一言で言うと、みたいな項目がありました。
個室と言っても、パーティションを置いているだけ。ブースといった感じです。
ブース内は長テーブルに、椅子が2つ。

男女が各席に着き、時間になるとパーティー開始。お互いに自分が書いたプロフィールカードを交換しますドキドキ
時間は2〜3分。
正直、見た目勝負です。短い時間では中々相手を知ることが出来ないアセアセ

時間が来たら、男性が次のブースへ移動します。
メモを貰えるのですが、慌ただしくて書いている暇がない。だから一言メモになる。移動している時にババっと書きますポーン
とにかく時間に追われます。

ブースを一通り回ると、中間インプレッションみたいな時間があります。
中間インプレッションカードがあるので、気に入った方の番号を5人分記入しますメモ

番号を覚えてかかったら、最悪ですねショボーン
あと人数が多いと忘れてしまうし、メモも殴り書きになるので、後から見て何書いているかわからない時がある。前にメモを見返すと、ゴリラと書いていた。

スタッフがカードの回収に廻ります。

この間にホワイトキーのスタッフによってコンピューターに入力するようです。
相性診断にかけるわけですパソコン

この後はフリータイム。4回くらいあったかな。
2回は男性が好きなブースに入って話しに行く。

ここで可哀想なのは、人気がない女性。
誰も座らないからアセアセ
だからポツンと一人になるのが嫌で、トイレに行く人が割と多い

3回目、4回目のフリータイムはホワイトキーから何番の席に座って下さいと指定がある。3回目は男性が女性の元へ行き、4回目は女性が男性の元へ行く。

ちなみにフリータイムの間に、中間インプレッションで書いた結果が1枚の紙で配られる。
自分は成績表と言っている!

そこには何番が自分を指名してくれたかが、書いてある。ここで自分のモテ度がわかる。
指名が多いと人気ランキングが表示されて、今日のあなたの人気ランキングは1位ですと出る。
ランキングは3位までが表示されるんですハート
1位になると超うれしい。

パーティーは大体1時間40分位。
多くの方と話すので、結構疲れます。
人見知りな方は辛いかもですねタラー

最後はファイナルです。
最終的に何番とカップリングしたいかをカードに書きます。書けるのは3人まで。
スタッフが回収に廻り、またコンピューターにかけますパソコン
10分もあれば結果が出たはず。
少し待つんですが、その間は色々。
横の人と話す人もいれば、ダンマリを貫いている人もいるし。

ここの特徴は結果発表タイムが無いこと。
男性から先に退席させられるんですが、帰る時に、受付で封筒が貰えます。
その中に何番とカップルになりました!と紙が入ってます恋の矢
カップリングすれば、外で女性が出てくるのを待ち落ち合い、お茶したり、連絡先を交換したりする。

ちなみに私はその日には、お茶はしません。
かなり話し疲れているし、後日、きちんとした店で会うようにしています。

書きながら思い出しました。
また、行きたいなウインク