おはようございます。
めずらしく、朝早くから起きているla goutteです。
福岡では台風が接近中で、学校がお休みで、、、ガーン
私の予定が、全て、うまくいかない今日この頃ですダウン

さてさて、イベントに追われております10月。。。
まずは長崎のカブトガニアリーナの様子から。
$koi + la goutte-20131001_111243.jpg

な、なんと、長崎!!平日!!しかも、一人で!!出店!!おまけに宿泊!!よくがんばりましたニコニコ
長崎のゆるりさんのブースの真ん前で、ほんとにお世話になりました。
で、夜はもちろん中華食べましたよ~割り箸
ミカ先生と2人で、トーク盛り上がり過ぎやろっwww
ホテルにチェックインする頃にはもう9時やし叫び
カブトガニアリーナにてイベントが終了し、帰宅~車

その3日後、お次は佐賀県有田にてイベント『なごみ』に出店しました。
今回はダンナも一緒に~得意げ
やはり、運転手がいるとこんなに楽ちんだとは。。。
搬入のとき、、、目またもや長崎のゆるりさんとお会いしましてwww2人で爆笑!!
なんだか最近、よく会うwww
で、夜はもちろん、もんじゃ焼き食べに。。。
ミカ先生と、うさぎ様と、私・・・おまけにダンナもwww
気付くと深夜12時過ぎてる~叫び
どんだけ喋るんや~www
翌日、la goutteの声、ガラガラに枯れてましたドクロ
今回の『なごみ』。私にとってはすごーく楽しくて合格
今までで一番わろーたイベントでしたラブラブ!

で、またまた10月12日(土)より、待ちに待った阿蘇たかもりアート&クラフトへ。
とーーーっても楽しみなイベント。
アートしに行って来ますアート
他の出店者の匠の技が見られます。
芸術の秋ですハロウィンみなさんもすばらしい技術を見にいらしてください。
で、また、ミカ先生とご一緒で~~~すwww
また、喋っちゃうじゃん σ(^_^;)