노래 in USAの日程と会場発表 | 君の後ろで  Behind You.

君の後ろで  Behind You.

韓国のバラード歌手ソン・シギョンssiがメインに
気の向くままに本能のまま書き散らかします…♪



今日노래のアメリカツアーの日程と会場場所の
発表がTwitterに出てましたね
私、アメリカには行かないのに
色々調べて遊んでました~~~(笑)

8月27日(火)シカゴ/ Copernicus Center

8月30日 (金)ニューヨーク/ The Town Hall

9月01日 (日)ワシントンDC/ Warner Theatre

9月04日 (水)ロサンゼルス/Theatre at Ace Hotel

9月06日 (金)シアトル/ Moore Theatre

9月8日(日)ハワイ/Hawaii Theatre Center

すごいハードスケジュールなんだけど
大丈夫?って聞きたいくらいですよね
会場も平均デカそうだし(笑)

行ける人はアメリカでのシギョン君のコンサート
堪能してきて下さいね~~~

昨日の夜は暇だったせいもあって
『ハチミツ』の歌詞を書き出してまとめたりして
面白かった~~~

日本のコンサートで歌ってくれるかな?
あの曲みたいに何かクラシック曲を弾いてから
出るのかな?(笑)
楽しみだなぁ~~~