40代・50代の起業コンサルタント 大橋 薫 です。

 

 

 

 

 

現在、無料オンライン動画を作成中。

 

 

もうしばらく、お待ちください。

 

 

 

 

前回のブログで私が500万円以上の投資をした内容を

 

 

ザっとお伝えしますねおねがい

 

 

・マインドアップ

・集客

・セールス

・SNSマーケティング

・ノートの利用方法

・インスタグラム集客

・公式LINE利用法

・商品の差別化

・ライティング

・心理学

・動画制作

・facebook集客

・ブログ集客

 

 

 

SNSの意味も知らなかった私が、

 

 

よくここまできたと思いますおねがい

 

 

 

 

ちなみに、私はいまだにパソコンはカナ入力です笑い泣き

 

 

流石に、そんな人は起業塾でも見たことなかった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

それでも動画編集もできるようになって、

 

 

YouTubeも自分で編集してるし、

 

 

キャンバもペライチも使ってます。

 

 

 

 

 

いや~私がんばった上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

こんな私が出来るのに、皆ができないわけがないんです。

 

 

 

だから諦めないでほしい。

 

 

 

 

 

欲しい未来を一緒に掴みにいこう恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢