婚活コンサルタント 大橋 薫 です。

 

 

 

 

 

 

私は現在55歳です。

 

 

 

プライベートサロンでセラピストとしての仕事と

 

 

 

婚活コンサルタントとしての仕事の二足のわらじです。

 

 

 

 

 

私は36歳の時にプライベートサロンを開業し、

 

 

49歳の時に、このままセラピストとして何歳まで働けるか考え始めました。

 

 

 

 

 

そして自分の経験をいかし、婚活コンサルタントとして結婚相談所を開業しました。

 

 

 

 

このブログもその時に立ち上げたものです。

 

 

 

※ある事情で新たなブログを立ち上げ、引っ越ししました。

 

 

 

 

今回、新たなサービスをリリースすることになり、

 

 

そのサービスに向けて、現在準備中です。

 

 

 

 

 

40代・50代の婚活コンサルタントを始めて、

 

 

40代・50代の女性に向けて、新たなサービスをリリースします。

 

 

 

 

人生100年時代。

 

 

 

何か新たに始めるなら、この時期が最後です。