40代からの恋愛・婚活コンサルタント

 

バツイチの再婚・バツイチとの結婚を応援してます。

 

バツイチのkaoruです。

 

 

 

 

IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでる方の中には

 

 

 

別れた元カレや元旦那のことが忘れられない方もいると思います。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

ほんのちょっとの間だけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

離婚直後は毎日泣いていたし、毎日飲んだくれていたし、

 

 

離婚が成立するまでは電話口で泣きながら怒鳴ったり、

 

 

しばらくはエゴサーチ的なこともしていました。

 

 

 

 

 

今思い出すだけでもゾッとします。

 

 

あの時の辛さ。

 

 

あの時の自分の行動。

 

 

 

 

でもそれで良いとも思う。

 

 

 

気がすんだし、本当に良い経験になった。(二度と味わいたくはないけどニヤリ)

 

 

 

 

そしてそれを乗り越えて、今のパートナーと出逢えた今。

 

 

 

彼には心から感謝しているし、幸せになってほしいと思うのです。

 

 

 

 

今の彼と出会えたのも、

 

 

この仕事が出来ているのも、

 

 

元旦那との離婚があったから。

 

 

 

 

本当にありがとう
 

 

 

 

 

もしまだ元カレや元旦那が自分の中から消えないで、

 

 

次のステップに進めない人がいたら言ってあげたい。

 

 

 

 

あと少しだよ、、、、って。

 

 

 

 

絶対に時間と次に出会う人が忘れさせてくれるから。

 

 

 

いや忘れるのではなく、いい思い出にしてくれるら。

 

 

 

 

 

 

 

脱・婚活疲れ!40才過ぎでも、バツイチでも、 
相手から選ばれて、生涯パートナーと結婚できるようになる 
7つの秘訣♡無料ステップメール

 

 

step1恋の矢 多くの結婚相談所が教えてくれない

       40歳過ぎたらもつと良い結婚

             マインドセットとは? 

 

step2恋の矢 もう、年齢なんかで諦めないで!

       何歳からでも、結婚できるようになる

       ベストタイミングの作り方 
 

step3恋の矢 出会いがないなんて、嘘!

       あなたが踏み出すと良いたった1歩とは? 

 

step4恋の矢 万が一!があっても大丈夫。

       2日間で立ち直る、フラれたときの対処法。 

 

step5恋の矢 40歳すぎてても、バツイチでも 

      「あなたしかいない!」と言われせる秘策 
 

step6恋の矢 多くの結婚相談所が教えてくれない 

       40歳過ぎ・バツイチが、ゼッタイやっちゃいけない  
       婚活とは・・ 

 
step7恋の矢 幸せな結婚生活を手に入れる! 

       正直、これがいっちばんの近道。 

 

 

※こんな人におススメ
♡婚活に疲れた方

♡年齢が気になり積極的に婚活ができない方
♡出会いがない方
♡自分に自信がない方
♡フラれるのが怖い方 

♡結婚したい方

♡バツイチで結婚に懲りたけど一人では不安な方

♡幸せな結婚生活を手に入れたい方


無料で受取る ⇒ こちら