ちょっと日にちあきましたが、続きです。






カラオケ店に移動!






ヒナが

カラオケ行ったら本気で唄いたくなっちゃう!!

みんな同世代だしー





そんな話しながらカラオケ店へ

部屋に通されると、結構広めなお部屋おねがい

6.7人は余裕で入れるウインク





ラブよかったラブ






都内のカラオケ店は狭いから、不安だった!びっくり

もっこりのやつ密着とかしてきそうだし…




コの字型のソファの席だったので





もっこりくんを真ん中にしてあげた!



こんな感じね!





もっこりくんは

ヒナよりの方に座った。






ヒナを狙いにしたな!

とその時思った。





充分講演を聞いたし、もう話すことない!






そしたらもっこりくん自分のバックの中をごそごそし始めた。







これですよ!

噂のコンドーム!





メガビックボーイ。






たしかに会食中そんな話もしてたえー






全く興味なし!

てか見せて!とも何も言ってないのに、私たちが見たかったような雰囲気で出してきた…








付けてみます??







?????……?????……

一瞬頭の中で色々考えて、






私は即答で

あ、いや大丈夫ですー!!






ヒナも同時くらいに

大丈夫ですーー!






って言ってた。







あとでソラとヒナと3人で通話した時に





ソラが

えー!みたーい!って言ってみせてもらえばよかったじゃん!






って言ってた。

きっと第三者は思うだろう。

私もソラの立場ならそう言うと思う






でもあの場でみてたら、

もっこりくんは

大きくなってきちゃったから触って!とか

おっぱい触ってもいい?

とか言ってきそうな気がして、一瞬で拒否ってしまった。


そのあとが想像つく。




ヒナが空気を変えようと、

同世代だし一曲ずつ歌おうー!!


と言ってカラオケモード!

残り時間も20分くらいだったので1人一曲でちょうどいい照れ







同世代だしー、globeじゃん!

なんてヒナが言うから、もっこりくんは

俺マークやる!

なんて盛り上がって

3人でglobe歌って終わった!



終了の時間になり、お会計へ受付に向かう。



駅に向かって、どっち方面?って話してたらもっこりくんと桜は同じ方面だったので

私買い物あるので、ここで!


と言い、ヒナも

桜に付き添うのでまた!

と言って改札で別れた。



別れてすぐ、ヒナが

もっこりくんに桜がトイレ行ってる間カカオ聞かれたわーえー


断れなくて交換した!

適当にあしらうわー!



あぁーやっぱり

ヒナに近づいてたしなー。




でもさ、桜狙いできたのに結局誰でもいいのがみえちゃって嫌だよねー。



そんな話をしてヒナとも解散!



そのあともっこりくんのカカオ攻撃が始まる。




それが楽しくて裏で操る桜グラサングラサングラサン



頑張って次も書きます!