私はこのもっこりくんの話をしたくて、グループラインに問いかける!






誰か話せたら話そー!





ヒナが返事してくれた。





通話開始





もっこりくんとのやりとりを話す。





ヒナは楽しそうに聞いてくれた。





話しているうちに、3人で会えばいいんじゃない?

と私は閃きヒナに相談。





ヒナももっこりくんが良ければいいんじゃない!と言う事で

もっこりくんにメールした。






こんにちは!
突然ですが、明日か来週の金曜日空いてますか?
それ以外だと仕事と予定があって。。


あと友達連れて行ってもいいですか?
サイトやってる女の子なんですけどもっこりくんに会ってみたいと言われて、色々お話しませんか?






返事を待つ。





なんて来るのかなー。






10分くらいで返信きた。






こんにちは。
今日もいい天気だね。
全裸で日光浴してる笑

明日がいいな!
無理言って悪いね(^^;;


サイトで知り合った友達なの?
めっちゃ面白いんだけど笑笑






ヒナと通話してたから、メールをスクショして送る。




ヒナが

裸で日光浴とかキモいんだけどーえー


まぁオッケーならいいか!

場所どうするかね?




もっこりくんが山手線ならどこでもいいって言ってたよー!


恵比寿でよくない?





なので恵比寿は?と返信






いいね、3Pしよか?笑

恵比寿なら近いし大丈夫だよ。
最低でも個室じゃないとツマラナイ
世間話しか出来ないし…
その時間からやってる個室ありの店
なんかあるかな…
一番防音が完璧なのはカラオケBOXだけどね。






3P!笑笑 雰囲気次第ですねー笑
ないとは思いますが。


カラオケだと本気で歌いますよw

お昼からやってる個室のお店もありますよ♪
お店私も探してみますね!
もっこりくんも候補お願いします!







もっこりくんからお店の候補が2件くる。





ヒナと共有!






これってさ、安い方の店にしといた方のがいいかなー?






たしかにねー。

じゃ安い方にしとくか!






もっこりくんに返信。






お店電話したら明日ランチやってないってー!





じゃもうひとつの候補にします?






了解!

そちらの店にしましょう。






そのあとの返事が、






問合せしたら、11時半からで個室の予約
出来るけど、事前予約だとコースのみなんだって。

安いので3500円、それでも良い?







え?
なんで
値段
言ってきた?





ヒナに連絡。





これってワリカンてこと?






ワリカンですか?
直で聞いてみたら?
これでワリカンて言われたら行くのやめよーよ!




たしかに。





会う前からこんなことで揉めるなんて会ったところで楽しくない。





別にめちゃくちゃ会いたい人じゃないし、どうでもいい人だし






そうなんですね!
結構なお値段ですもんねー。
個室だしね。

これってワリカンて事ですか?






いい店だから。
値段もそれなり。

まぁ、ゴチでもいいけど
どう考えてるのかなと。。







どう考えてる???

これにまた私のスイッチが入ってしまい…






どう考えてる?ってどういう意味ですか?

飯モクにされてるって事でしょうか?
それとも奢るんだから3Pさせろ!って事ですか?

その駆け引きめんどくさいですね。

そんな考えなら会うのやめときましょ!





と送信。





誰がそんなこと言ってんだよ
駆け引きなんかしてねーし






いきなり口調が悪くなった。





でもハッキリしない感じがそんな風に捉えられる文章でしたよー!





勝手に話を飛躍させ過ぎだろ





じゃどうしますか?





こんな面白い機会を逃すなんて
アホだから



何?この応え?




意味わからんし、会うのやめましょう!と何回か前のメールで伝えてあるので
私はこれでもう終わりだと思った。





1時間くらいしてまたメールが来たガーン






さっきの所で予約しておくから。
3人で会いたい。
よろしくお願いします。






全然乗り気じゃないし、一度断ったのに。

しつこく追いメールしてきてさ。



しかもヒナは他に約束いれてしまったのに、私が1人で行くの心配と言って、約束断って来てくれたラブ





その店のH Pみたらキャンセル料100%って明記されてるし。

ワリカンじゃないだろうと思い、次の日ヒナと恵比寿へ向かいます。