③46歳単身赴任男




メッセージが丁寧な感じときちんとした人だな!と思った。

たぶんあまり女性からは返信こないタイプの男性だと思った。


年齢は書いてなくて、やりとり始めたら46歳だった。




おっさんだなー。



会話つまんなそうえー





そう思うと恵比寿さんてほんとぶっ飛んでたな笑

あんなに気持ちが若いおっさん初めて会った!





営業マンで暇なのか、メールなのにLINE並みに返信が早い。






内容はあまり面白くなかった。





絶対O型だろうな…





予想は的中!!





なんかこういうところがO型っぽいんだよねー!

と急にO型アピールされたびっくり




なんなの?

そのO型アピール?




これはO型あるあるだけど、血液型のヒエラルキーでO型が1番みたいな考え方。




優しくて

マメで

気遣いできて

アピール。





なので私は

私B型なんですよねー!両親も兄弟も全員B型でたぶん変わってると思います!


O型とは合わないかもしれないですねーびっくり


と返信。





そんな血液型で判断しないよー!

桜さんの人柄をもっと知りたいしー。





前向きO型男!!

もう嫌になってしまった。





こいつも無視しても追いメッセージを送ってくるタイプ。





私はO型で嫌な思いをしてる。


こいつです↓

『長文の男』毎日メッセージが来る中で返信してみようと思った日、ちょうど恵比寿さんが仕事忙しくて連絡くれない時期でもあった。会うつもりはないけど、やりとりしてくれる方をみつ…リンクameblo.jp

『長文の男③』次の日は1日連絡がなかった。よかったぁ。もう連絡来ないや安心していた。その日の夜、LINEしてくれなくなっちゃったねって来てた。うわーまた来た。ブロックしよう…リンクameblo.jp

『長文の男④』朝から私たちのグループLINEは賑やかだ!よし、この言葉を最後に投げかけよう!抱きたいと思ってる人にこんな言葉失礼じゃないかな?どんな思いでこんな言葉出てきた…リンクameblo.jp



タイプ的にこいつに近かった。





だから向こうの地雷を踏もうと試みるけど、単身赴任男営業マン!

何を言ってもプラス思考な返信がくる。





自然消滅を願い…






返信しないようにした。





話は戻り、池袋西口交番前の近くに着いた私。





メッセージに

着きました。どこですか?




と送信。





返信なし…





待ち合わせ時間から5分経過。





それらしき人はいないし、返信もない。






おそらく来てないだろうと思った。





てか、来ない男性初めてなんですけどー。





待ち合わせ時間から10分経過したので再度私からメッセージ





ご縁がなかったみたいですね。

帰りますね!





と送信。





その数分後。





ホテル行かないって言われたので行きませんでした。

意味わかんなかったので。





ん?


ホテル行く約束してないけど。


カフェでお話する予定だったよね?






ホテル行く約束してないですよね?

1時間お話する予定でしたよね?


というか、キャンセルするなら連絡ください。

大人としてのマナーですよ!






そんな上から言われても困ります。






はい!終了!






ぷらぷら買い物してたけど、なんかイライラする。





来ないって何?






絶対ホテル行かないけど、行ったらワンチャンどうにかなる相手だと思われなかったのかな?笑





それはそれで軽い女に見られなくていいけどさ。






なんかこのまま帰るのも嫌だから単身赴任男にメールしてみる。





朝来たのを返信したなったしちょうどいいウインク





こんにちはー!

今って何されてるんですかー?





10分くらいで返信きた!





こんにちは!

午前中洗濯して、家でのんびりしてるよ!






時間は15:30くらいかな!






突然ですが、今から少しお茶しませんか?






ここでO型は絶対断らないというか、単身赴任男は断らない気がした!






突然だねー!笑

大丈夫だよ〜!






やっぱりね!


単身赴任男は池袋から

電車で10分くらいのところに住んでいた。





なので、

私今池袋にいるのでそちらの駅まで行きますね!

着いたら連絡します!





おっ、近いね!

急いで用意します。






1時間話して、私の悪い印象を残せばもう連絡来ないだろう。





とりあえず最初だけ愛想振りまいてあとひたすら

話して帰ろ!

私は単身赴任男の最寄り駅に向かう!