タイトル通り、最近会った男性について。





私の利用しているサイトは男女ともに無料なので、開くとだいたい50通くらいメッセージがくる。





男性は作業なのでほぼコピペなんだけど、ちゃんと文章を打ってる人もいる。





かれこれこのサイトに登録して、6.7年経っている。





毎日みてるわけではないけど、特定の人がいなくて探してる時はわりと頻繁にみている。






その中で5人に返信をした!






そのサイトは有料アプリと違って、簡素な感じ。

だからその人のマイページにいっても情報がうすい人はどんな人かわからない。






年齢詐欺もいるだろうし、足跡機能があるので、その人のページに行くと足跡が残ってしまう。

足跡消す機能はない。






相手によっては足跡ありがとう!

と追いメッセージが来ることもある。

だいたい45すぎのおっさんだけど。







その中で返した男性。






①43歳バツイチ



メッセージを返す前に、顔写真をマイページに載せてるか確認しに言ったら、ぼやかした感じの写真があった。


こんな感じかーと思っていた。

何日か経過して複数とやりとりしてるからどんな人だっけ?と思いもう一度マイページに覗きに行ったら10年前の写真載せましたー!

ってプロフ変更してた。


あきらかに私とやりとりしてるから少しでも良い自分をみせたいんだな!と思った。


そんな10年前の写真見せられても、現在と違うだろーえー





やりとりの中で相手の事を知る前にやたら、休みの日や会いやすい場所を聞いてくる。


私に興味あるわけではなく、とりあえず誰でもいいから会いたいという感じが伝わってきた!


しかも場所指定で錦糸町。



会った日にホテル行く気満々じゃん。

もっと中が深まってからでしょ!



レスポンスも一日起きくらい。



今からこれじゃ、会っても続かないと判断して、やりとりをやめた。







②34歳独身アパレル業



もしかして平日休みかな?

と思い返信した男性。

アパレルだからブサイクでも服装はきちんとしてるだろうと思ってた。


そしたら本社勤務らしく土日休みえー



やりとりはマメで、ポンポン返ってくる。

最初はね、みんなそうニヤリ

やりとりは半分下ネタと普通の会話。

きちんと会話出来る子なんだなー。

でも会ったら、絶対ホテルまで無理矢理連れ込みそうなタイプだと思った。

やりとりしてて、



土日は基本あまり空けられないんですよねー。



そしたら日曜日に1時間だけ時間貰えませんか?



1時間ならいいか流れ星買い物ついでだし場所は私が池袋指定にした。



ホテルあるけど、お互い会いやすいところだった。



当日の朝

今日大丈夫ですか?

ホテル行っちゃいます?




は?

あれだけお茶だけ1時間て向こうが行ってきたのに当日になってそのノリ!


行かないですよー!


と返信して待ち合わせ場所へ向かう。




つづく