恵比寿さんとのノロケ話の途中ですが、昨日私たち4人の中でかなりおもしろいことが起きました

てへぺろ







LINEのやりとり








陽子
ずっと前に遭遇したポークビッツからメッセージきてたー







スクショがきた









ポークビッツとあったことあるの?







サイト始めた頃にあったんだ!

割としつこかったので。お断り?かなんかにしてたんだけど。メッセージきてた








忘れてまた送ってきたんだ!








私サイトの名前変えたしねー。
求めるのはこの人ではない!
他探そー







手当たり次第送ってるんだねー








男はそれが、日課









ヒナ
ポークビッツwwwwww

陽子もポークビッツ経験者か!笑









ソラ
やば!
こいつ知ってるぞ!
ポーク的な事も!!








身長詐欺してる!








違う名前の時あったことある!
背小さくてキモかったガーン









背小さいかも、170って書いてあったけど、私より小さかった!
陽子168センチ








やっぱり?めっちゃ小さいと思った!
しかも,筋肉質って書いてなかった?







筋肉質って書いてるけどデブだなって思った(=_=)
しかも、写真と違う







そう!!デブ!!!!

1番嫌いな顔だったー!











ポーク知ってるということは…











まさかの陽子とソラ会ってたってやつだー









まさかねの!笑










コイツ、陽子ともえっちしたのかー。
ラッキーなやつだなw











でもコイツマメだよね!










そうマメ!










やりとりの感覚が女って言うか、心地よいんだよ









まじきもいやつよね??
顔も体型もちんこも!!











なんで、ソラこいつがポークだって知ってるの?











なんだか間違えてホテル行ってしもうた…えー









ソラしもうたね…











イク時うるせーし。











顔の上に乗ってくれって言われたわ。












ウケる!
こいつ陽子とソラとできてラッキーなやつ!










なんでこんなやつとホテル行ったんだよ!って
思った。

サイト初めてから2人目かな会ったの。











やりとりで騙されたねえーん










私も最初そうだった!
初めてヤッたやつ中折れしたし。
今なら絶対行かない!!!











私コイツとヤッて初めて潮吹いた!











まじかー!
たしかに手マン上手いと思った!!










すご〜い!
ビッツだから手マンは頑張ったんだ!










あ、あれ上手い方?









気持ちよくはないが!

ビッツな奴そっち頑張る説!!










小さいやつ
はそっちを努力するのね!










陽子とソラ、相手かぶるの2回目笑
前回はやりとりだけだけど。












相手がどーのって言うのもあるけど、陽子とソラ返す人が一緒なんだろうね!
全員に返してるわけじゃないし。













ここから私たちはLINEのやりとりから通話に切り替わり、ビッツの話で盛り上がる。


まさか2人が同じ人と同時期に会ってたなんてすごい!

このビッツ、写真スクショきたけど、見た目普通だけどかなりチビデブらしいw





私がポークビッツとやってしまったとき
2人ともビッツ経験してないと言ってたのに、完全に忘れ去れてる男だった笑笑









陽子はおもしろいからこの
ビッツにメッセージ返信した笑


どんなやりとりが返ってくるんだろうニヤリ

結果報告楽しみお願い


世の中、美人な2人とエッチできるなんてそりゃみんなサイトやるわーえー