つい先日9月になったばかりなのに、もう10月がスタートしてました驚き
今年も残すところ3ヶ月切ってるだなんて💦💦
過ごしやすい涼しさになったと思いきや、また暑さがぶり返したり、そうかと思えば肌寒かったり、なかなか落ち着きません無気力




ぽってり苺ぽってり苺




🇫🇷28日PM8:30、BrightはBOF500 GALA にて鮮烈なデビューを飾りましたキラキラキラキラ
日本時間だと29日AM3:30だから、目覚めてからのお楽しみと思ってましたが、France FCがインスタでライブ配信して下さるということでリアタイしましたよラブラブ






Brightは予想外というか衝撃的なスタイルで登場しましたーラブラブラブ
私、BURBERRYのクラシカルなスーツか、新コレクションの中から選んでくるものとばかり思ってたもので爆笑
車から降り、待っていたファンの元に歩み寄ってサインを始めるBrightは、まるで近未来からやってきたロックスターのような、マトリックスのような、とにかくバーチャルから飛び出して来たようなビジュアルでしたキラキラキラキラ



非現実的なビジュアルを印象付けたのは、あの特徴的なサングラスと黒いレザートレンチですよね!!
GENTLE MONSTER x TEKKEN8のコラボサングラス、めちゃめちゃ似合っててビックリ~ラブラブラブ
レザートレンチがStussyだったのも驚きです!!
ダニエルもGALAに参加してるだろうに、今回はイヤリングのみBURBERRYだった事がとても意外でしたびっくり


 

 

 

 

 


 

 

はぁぁぁぁカッコ良すぎて痺れるラブラブラブラブラブ

この現実離れしたビジュアルと圧倒的なオーラに平伏すしかないちゅー

バチバチに爆イケなのに、サングラス外したらきゅるるんキュートなの何事ですかよだれ
あまりのギャップに萌え苦しい飛び出すハート飛び出すハート

France FCを始め、会場前でBrightを待っていて、貴重な動画や画像をシェアして下さった皆さま、本当にありがとうございますお願いラブラブラブラブ




※画像お借りしてます(cr.on pic)























常に限界突破して新しい姿を見せてくれるBrightに、何度も何度も惚れ直すラブラブラブ




(画像お借りしてます)

ゲームのキャラクター越えてるね!?!?
リアルにこのサングラス掛けて違和感無いって凄いんですけどーーーーチューキラキラ
やっぱりBrightは奇跡であり芸術であり異次元なのだラブ!!


(画像お借りしてます)

ファンタジーなカップルニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
マジで、2人ともゲームの世界から飛び出して来たみたい爆笑

 


 

 

 



BrightMaiが美しすぎて、パリもビックリしてるんじゃないだろうかラブキラキラ
こんなに美しくて麗しい男女の並びに、目が幸せ過ぎて蕩けてしまう酔っ払い
Mai様の衣装、露出度も高くてセクシーなんだけど、全くいやらしい感じがしないのは、Mai様がめちゃめちゃスレンダーで現実味の無い美貌の持ち主だからですかねラブラブ
いやーマジで目の保養だわラブ
この2人が主演したAstrophileはもっと評価されてもいいと思うし、もっと広く知られて欲しいって思ってます!!!!




BOFの創設者でCEOで編集長のImran Amed氏と。
Brightを選出して下さってありがとうございますおねがいお願い



ダニエルーーーーーチューキラキラ
GALAでの2ショットがなかなか見れなかったし、衣装がBURBERRYではなかったから、BOFとダニエルは関係無かったのかな?って一瞬思っちゃった💦
やっぱりダニエルも参加してたわおねがい
こういう場で普通はBURBERRYを着そうなものだけど、そこに拘らないダニエルも懐が大きい人なんだろうなおやすみ
もうブランドとGBAとか、デザイナーとミューズという関係性の枠を越えてる2人なんだと思うラブラブ




BOFのウェルカムパーティーとか前夜祭かと思ったら、Brightの隣の女性ロージー・ハンティントン=ホワイトリー × WARDROBE.NYCのパーティーだったようですね音符
ロージーがこのブランドとコラボしてるコレクションがあるようで、その関連のパーティーかなキラキラ
ダニエルの隣の男性はサウジアラビアの映画プロデューサー モハメド・アル・トゥルキ氏🎬️
ロージーもモハメド氏も、LFWのBURBERRYショーに招待されていましたおねがい
ダニエルとの縁で、色んな国の方と繋がれてるの凄い音符
それもこれも、BrightがBURBERRYに相応しいBAになる為に努力した結果であり、英会話のスキルアップがコミュニケーションの幅を広げてくれたんだろうなぁって思いますおやすみ



コロンビアのシンガーソングライター J.バルヴィンと音符
IGフォロワー5,000万人超えびっくり



Fordさんも、ロンドン→ミラノ→パリという行程だったのかな口笛
この時期、ファッション業界は忙しい💦



Nichapatさん(ベンチャーマネジメント経営)、この度はBrightがお世話になりましたおねがい
またグローバルなファッションのイベントに、Brightを連れて行って下さいねーーーーお願い



VOGUE JAPANのトップTiffany Godoyさんと!!
VOGUE JAPANでBrightのグラビアを何卒お願い致しますラブお願い
 
ファッション業界やセレブが集まるイベントで、いかに顔を売って人脈を作るかっていうのも大事よねおやすみ
それが次に繋がって広がって行くという世界だから、チャンスは多ければ多いほど良いラブラブ
Brightはどんな場に出ても、臆せず堂々と存在感をアピール出来るだけじゃなく、ちょっと笑っただけで初対面の雰囲気からのギャップで心を掴んでしまうから大丈夫そうおねがい

 

 

2024年度、タイからは唯一選出されてBOF500のメンバーとなったBrightキラキラキラキラ
2018年に選出されたYaya様を始め、タイでは6人目という事になりますおねがい
2023年に選出されたMai様が、去年に引き続き二度目のGALA参加なので、BrightのGALA参加が今年限りと決まったわけではないですよね!?

来年、タイから新たに選出される方と、再び参加するという可能性もゼロでは無いという事よね!?
来年もちょこっと期待しておこうおやすみ







BrightのInstagramより✨





( cr. @could9.ent.official )











( cr. @allbright.official )












( cr. @peach_zd )

どれもこれも絵になるラブラブラブ
写真集か映画のポスターのように、1枚1枚が芸術作品なのよキラキラ
ちなみに、Brightを撮って下さったフォトグラファーは私が大好きなFangさん(@peach_zd)ラブ

 Fangさんも大忙しだったようで、ミラノでNeneちゃんに同行した後はパリに移動し、PFWでも何人か(Yaya様とか)撮っていたようですおねがい


そういえば、パリにはJarejiさんPreさんが来てなかったので、どなたがヘアメイクしたんだろう?と思ったら、ロンドンを拠点にワールドワイドに活動しているヘアメイクさんが担当して下さったそうなびっくり

こういうのも、ダニエルとの縁から広がったものなんでしょうかね!?


 

 

 

あぁぁぁ可愛い過ぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

終わるまで待っていたファンの愛も嬉しいし、それに気付いて受け取るBrightも愛おしいピンクハートピンクハート

こういう場面を目にする度に、こんなに近くで会えて羨ましいって気持ちになるけど、Brightを近くで応援しようと足を運び、長時間待ってた方達だから得られる宝物の瞬間なのよねキラキラ

それをシェアして下さるだけで本当に有り難いですお願い




最後の笑顔めちゃめちゃ可愛くてたまらーんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

しかし、Brightは色んな国にbroが出来るな(笑)



( cr. @aidanlaurentkim )

楽しそうで何よりちゅー
これはBOF500 GALAのアフターパーティーなんでしょうか音符
Brightがその年齢の若者らしく、自由に人生を謳歌している姿を見ると嬉しくなるおねがい



BrightのIGSより✨

9月半ばからの🇬🇧→🇮🇹→🇫🇷の旅を終え、ようやくタイへ帰国✈️
本当に充実した嬉しい旅だったねおねがい
Brightにとっては初めての国、初めての経験、とても刺激的な時間だったと思う音符


( cr. @tonoboom )

タイに戻る機内で撮られたものかな音符
BURBERRYのパーカー可愛いおねがい
一緒に写ってる方はLouis Vuittonチームの方だそうで、PFWの帰りだったんでしょうかねキラキラ
Brightの機内ファッションが見れて良かったーちゅー




ぽってり苺ぽってり苺











おかえりなさいーーーーおねがい🇹🇭

長旅お疲れ様でしたピンクハートピンクハート

長時間のフライトでお疲れのはずなのに、すっぴんでこんなに可愛いなんて凄いねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
お出迎えしてBrightを笑顔にしてくれたBrightsありがとうーラブラブ

久し振りのタイでホッとしてるかなにっこり
家族やAmeちゃんと少しはゆっくり出来るといいんだけど、Brightはじっとしてなさそう(笑)




ぽってり苺ぽってり苺



 

Brightがクリエイティブディレクターとして、全力で取り組んだASTROstuffsのリニューアルと新コレクションキラキラ

その第2弾の発売を前に公開された動画が、めちゃめちゃカッコいいーーー!!

「2000年代初頭の美学の鼓動が、サイバーパンクの未来のエネルギーとともに鼓動します」って書いてあるように、どこかレトロな感じと近未来な要素が融合して本当にお洒落だラブ

バーチャルな街に日本語があるのも嬉しい音符
この動画を新曲リリースの時のように、仲間達が一斉にストーリーでシェアしてくれたのも胸熱ですおねがい




※X、Instagramから画像お借りしました🙏