ちょっと遅くなりましたが…
サマソニinバンコク🇹🇭もお疲れ様でしたーーーーキラキラ
サマソニ初の海外進出、その開催地がタイという記念すべき年に、東京&大阪&バンコク3都市に出演出来たという事は本当に素晴らしいことですよね(BrightとVioletteさんの他にも3都市に出演したアーティスト居るのかな)おねがい

Brightがタイで音楽イベントに出演するのは、なんと2ヶ月半以上振り!!
タイのBrightsは、この日が来るのを辛抱強く待ち続けていた事と思います。
私は翻訳してまでアンチやネチズンの誹謗中傷は追わないし、そういうのを目にしないよう自衛してるけど、タイではBrightが色々と言われているのを嫌でも目にしてしまう機会が多かったんじゃないでしょうか。
悔しい思いもいっぱいしただろうし、沢山傷付いて来たんじゃないかと想像するだけで胸が痛いぐすん
そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるような最強ビジュアルと、アーティストとして一皮剥けたような、更に強く逞しく美しく成長した姿でカムバックを果たしたBrightに、どこまでも付いていく!!って思いを新たにしたBrightsも多かったはず口笛
この日のBrightは神々しい程に美しかったラブキラキラ

 生で観た方は、さぞかし衝撃を受けた事でしょうおやすみ



 

 

 

 











公式の写真がいつも素晴らしくて本当に有り難いピンクハートピンクハート
衣装も最高でしたね(さすがにこれは暑いだろうって思うけど笑)キラキラ
片手グローブもカッコいいし、何よりもBrightのビジュアルが最強過ぎて痺れたーーーーラブ
汗で濡れた長い前髪と、ライダースジャケットからチラ見えする素肌の官能的なエロさに完敗ですよだれ
もしかして裸にジャケットでしたか!?😇

セットリストは日本でのラインナップに、新曲をプラスという感じかな音符
シェアしてくれた短い動画を観ただけでも、確実にスキルアップしたステージだったと分かるし、常に成長し続ける姿を再確認する事が出来て嬉しかったですおねがい
ステージを観たタイのBrightsも言っていたけど、安定感と声の力強さが増したように感じました音符
高音の伸びが本当に気持ちいい~ラブ



※動画を少しお借りしてますお願い



 Who am I音符

 



 Try音符

 



 Long Showers音符

 

 



 I Think of You音符

 



 Sleepin' pill音符 

 



 Sad Movie音符

 



 My Ecstacy音符 

 



 Long Run音符

 


大好きぃーーーーーーえーんラブラブラブラブ

汗さえもBrightにとっては美しい要素でしかないキラキラ



 

うわぁーーこれはたまらん昇天

壮絶な色気と美しさだキラキラ



各方向にお辞儀をして、感謝の気持ちを伝える姿に胸がきゅんとなるおねだりキューンキューン

Brightはいつだって観客に感謝してるし、その思いを言葉や態度で示してくれるよねラブラブ


Long Runの前のBrightのメッセージ、色んな痛みを経験したBrightだからこその重みと説得力があるおやすみ

“f※cking losers”という強い言葉を使うのは初めてだと思うけど、頑張ってる人や夢を追い掛けてる人への熱いエールだと感じましたキラキラ
批判や意見に耳を傾けるなと言ってるのではなく、足を引っ張ろうとする人の言葉は気にするなという事。
「このスピーチに怒ってるアンチや元ファンは、自分がその“負け犬”だと証明しているようなものだ」というツイートに激しく同意ですおやすみ
Brightの強いマインドを感じて安心したと同時に、またまた惚れ直してしまいましたちゅー



F.HEROさんのハグが温かくて愛情深くてグッとくるおねがい

ステージでF.HEROさんとGulfくんとBrightのコラボが観たいーーー!!!!



( cr. @ftodah )

正面からのショット来たぁラブラブラブラブラブ
顔の陰影さえも爆イケなBrightよだれ




(画像お借りしてます)

BrightチームとBodyslamキラキラ 
Brightは自分のステージを終えた後、Neneちゃんやバンドのメンバー達とBodyslamのステージに盛り上がってましたね口笛
めちゃめちゃ楽しそうだったなぁラブラブ
ノリノリで弾けながらも、ナチュラルにNeneちゃんの肩を抱き寄せたり、笑顔を向けたり、もぉーーー可愛くて可愛くてたまらん飛び出すハート飛び出すハート
Brightが本当に幸せそうで、こっちまでニヤニヤしてしまうわ酔っ払い
(背後からの隠し撮りっぽいので貼らないでおきます)



 

テレ朝泰流さん、3公演ともありがとうございましたーピンクハートピンクハート




( cr. @travis_japan_official )

BrightがTravis Japanの皆さんと一緒に撮ってるーラブキラキラ
しかも半ズボンだよ!大きいのに可愛いラブラブ
ちゃんとTJポーズ(だそうです)してるのも可愛いねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
タグの他にも「BRIGHTさん」って入れてくれてありがとうございますお願い
















BrightのInstagramより✨

素晴らしいーーーーーーラブラブラブラブラブ
もうさ、Bright自身がアートなのよキラキラ
本当にどの瞬間もドラマティックで絵になるおねがい

東京→大阪→バンコクと駆け抜けたサマソニ音符
ステージで歌うことの喜びを再確認出来、幸せを噛みしめる瞬間が沢山あったであろう3公演キラキラ
BrightにとってもBrightsにとっても、忘れられない夏になったんじゃないでしょうかおねがい



ぽってり苺ぽってり苺



BrightのInstagramより✨

「can't wait for the next trip🇯🇵」

またすぐに日本に来て下さいませおねがいラブラブ
ていうか、やっぱりJALと何かあると期待してしまうんだけどーーーー口笛





※X、Instagramより画像お借りしました🙏