NHK MUSIC EXPOリアタイで観ましたーーーーラブラブラブラブラブ
いやーもうドキドキソワソワ、Brightの出番を今か今かと待ちわびながら落ち着かないやら緊張するやら、久々にこんな感情を味わいましたよおやすみ
他の出演者のパフォーマンスを観れば観るほど、Brightだけが異質のような気がして、最初はそれがアウェイに感じたんだけど、ステージに立つBrightの存在感と世界観が特別なものに変えてくれたような気がしますおねがい




BrightのInstagramより✨


オンエア前にpostされたTeaserにテンション上がりましたよねラブアップアップ

新曲のタイトルも「Long Showers」だと判明し、アメリカ滞在中に一緒にお仕事していたと思われる88risingプロデュースという事もタグで明らかになり、期待は高まるばかりキラキラキラキラ
Brightの友達や仕事仲間達が一斉に、新曲の発表をお祝いするようにストーリーにシェアしてくれたのも嬉しかったおねがい
それにしても、Long Showersの初披露が日本の音楽番組、しかも国営放送NHKだなんて凄すぎやしませんか!?
このタイミングにそれをぶつけてきたのも凄いし、絶好のタイミングを引き寄せたBrightの運も凄いと思うのですおやすみ
それもこれも、Bright自身がタイのアイコンとしてグローバルな活躍をしてきたからだし、「タイのエンターテイメントを世界へ」という強い想いを常に発信してきたからこそ、ですよね。
ただ強運なのではなく、それを引き寄せる努力をずっと続けていたということですおねがい
とにかく、新曲の発表おめでとう!!
日本の音楽番組初出演おめでとう!!!!











( cr. @could9.ent.official )

Long Showers🚿のパフォーマンス素晴らしかったキラキラキラキラ 
収録に参加された方々の「色気と衣装がヤバかった」と「声が美しかった」という感想に、膨れ上がり過ぎた期待も全く裏切られること無かったわラブ
もうさ、裸ジャケット&肌に汚れメイクというだけで最高なんだけど、パフォーマンス前の紹介Vから素晴らしかったーキラキラ
タイの至宝と紹介してくれてありがとうございますお願い
ドラマのシーンからホムパ、メットガラまで、そしてMVの一部分と思われるシャワーシーンと、歩いて行く後ろ姿の映像に大興奮ちゅー
まさに、Brightの美しい肉体が最高の衣装ですよね!!
曲もBrightにピッタリなメロウなバラードで、高音の伸びも気持ち良かった音符
MV公開が楽しみ過ぎますピンクハートピンクハート

パフォーマンスの時は暗めの照明も相俟って、大人の色気と妖艶な雰囲気が漂っていましたが、ライトアップされたトークコーナーではキラキラした美貌と可愛さ全開でしたラブ
WayVのテンくんってタイ出身なんですねキラキラ
何ヶ国語も喋れるって凄い。
お友達になれたかな口笛

 

 


はぁーーーーー可愛いっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



公式YouTubeありがたい!!
MV公開まで繰り返し再生しよう音符




Brightを呼んで下さってありがとうございましたおねがいラブラブ

そして私は、Bright初見の方の新鮮な驚きツイートを見掛けては、ホクホクと幸せな気持ちになってますニコニコ




タイのファッションアカウントも、BrightのNHK出演とBURBERRYの衣装を記事にしてます指差し
このセットアップ似合ってるよねーラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺



日本滞在中にadidasのPRも忘れてませんウインク



BrightのInstagramより✨

可愛い過ぎるんですけどラブ
セットしてないフワフワの柔らかそうな髪と、ふんわり明るい髪の色と、横顔だけど可愛さ美しさがダダ漏れで天使にしか見えない凝視ラブラブ
これを大阪で撮っていたというのが嬉しいね(postの位置情報より)音符



ぽってり苺ぽってり苺



サマソニ関連のpostもまだまだありますおねがい

(cr. @_tokiofromtokyo_ )

絵画かと思うような、現実離れした圧倒的なビジュアルに言葉を失う昇天キラキラ
Brightの爆イケっぷりに慣れているはずなのに、まだまだ見た瞬間「これは現実か!?」って思ってしまうのですよ飛び出すハート飛び出すハート
そして、このフォトグラファーさんのキャプションが嬉しくてたまらんニコニコ


そうなの、そうなの、Brightはめちゃめちゃ温かくて優しい人なのですよねおねがい
信じられないような最強ビジュアルとオーラで近寄りがたい印象を与えがちだけど、とっても愛情深くてオープンマインドな性格で、一度懐に入ったらめちゃめちゃ可愛い人だと思うのですラブラブ
Brightと一緒にお仕事した方は、最初にこのギャップにやられるんじゃなかろうかおやすみ


( cr. @mombbrightvc )




( cr. @@moo_thongwutti )

ファミリーと一緒だと普通の少年(こんなに美しい少年は普通に居ないけど笑)なのがまた、Brightの大きな魅力ラブラブ
半ズボンに靴下の破壊力ったらないわーーーニコニコ
可愛い過ぎるキューンキューン


 





( cr. @zabertooth_music )


 


( cr. @@patiphanzzz )

サマソニには、バンドのメンバーやBondさんも一緒で良かったにっこり

 ダーツに夢中なのも可愛いラブラブ



ミュージックバーでギターも弾いてたーーーーーーラブ

Mooおじさん🥁もめちゃめちゃ楽しそうで、こんな風に大阪の夜をエンジョイしてたんだと思うと本当に嬉しい音符
いつかステージでVioletteさんとコラボして欲しいなぁおねがい




BrightのIGSより✨

海遊館にも行ったのねラブラブ


BrightのIGSより✨

BrightもMUSIC EXPOの放送を日本でリアタイ出来たのでしょうかおねがい
本当に本当に、沢山の喜びと幸せを私達に与えてくれた日本での数日間キラキラ
see you soon🇯🇵の文字が嬉しいラブ
また日本に来てくれる日を心待ちにしておりますピンクハート




 

無事にタイに到着したようですおねがい

早速adidasの新作着てるーーーーーーピンクハートピンクハート

素肌に着てる!?編み目が荒くてエロいんですけどよだれラブラブラブラブ

それにしても顔が可愛い過ぎて困るおねだり




ぽってり苺ぽってり苺


 


今夜はサマソニバンコク🇹🇭


 


BrightのIGSより✨

リハーサルに、しっかりとASTROstuffsの新商品(ビールジョッキ)を写り込ませるCEO口笛


BrightのIGSより✨

今日もBrightがステージを楽しんで、幸せな瞬間をいっぱい感じる事が出来ますようにおねがい




Calvin Kleinも来てましたが(最高!)、後日別記事にて纏めようと思いますおやすみ





※X、Instagramより画像お借りしました🙏