地震に台風に酷暑にと、今年の夏は(も?)過酷ですね💦
どこに住んでいても自然災害とは隣り合わせ。
常に防災意識を高め、しっかりと備えておかなければと今一度肝に銘じました。
また新たな台風も来るようだから心配です💦
大きな被害になりませんようにお願い


連休とお盆休みが繋がって今年は5連休、すでに2日目の夜です凝視
休みはあっという間だ💦



ぽってり苺ぽってり苺





( cr. @nucha_jaitip )

めちゃめちゃ素敵ーーーラブラブラブ
香港でのBURBERRYイベントの時に撮られたものだと思うけど、このナチュラルな表情が本当に可愛くて綺麗で惚れ惚れしてしまう飛び出すハート
グラビア用にキメキメの強い表情も最強ならば、オフショットの柔らかい眼差しも最高キラキラ
Nuchaさん、初めてのロンドンからBURBERRY関連ではずっと同行してるから、こういうオフショット沢山あるはず口笛
全部出してくれてもいいのですよーーー!!



ぽってり苺ぽってり苺



さてさて、11日収録のNHK MUSIC EXPO 2024音符
Brightはいつ来日するのか気になってましたが、前日の10日だったのかなキョロキョロ
それらしきストーリーが10日にpostされたというだけで、実際にどうだったのかは分かりませんが💦
そして、サマソニまで滞在すると勝手に思ってたけど、収録後に一旦帰国したようですね✈️
忙しいーー驚き



BrightのIGSより✨

ネタバレ厳禁だったので、セットリストなどステージの詳細が分からなくてソワソワしてます滝汗
それでも、他の出演者ファンの方のツイートでだいぶ栄養補給出来ましたチュー
(ファン以外からの称賛が大好物なオタク笑)
他ファンがBrightに関するツイートする時に「タイの至宝」って名前の前に付けてるの嬉しすぎるラブラブ
収録の時に、そういう紹介があったのかなおねがい
気になるのは「色気がすごかった」とか「衣装がヤバい」という感想!!!!
生Brightの感想で、あまりのイケメンっぷりにビックリしたというのはよく見るけど、今回色気に言及してる方が多くて気になってしょうがないラブ
衣装も含め、一体どんなステージだったんだろう!?
オンエアが待ち遠し過ぎて大変💦💦
ビジュアル、パフォーマンス、衣装、早く全てを確認したくて落ち着かないです真顔


客席は🇰🇷のグループのファンが多くてアウェイだったようだけど、Brightに精一杯の声援を送って下さったBrightsさん達、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

日本語でツイートしてくれたラブラブラブラブラブ

きっと、客席のBrightsの声届いたよねおねがい
Brightが日本のステージで、幸せな瞬間を感じる事が出来たなら嬉しいなぁピンクハート




今週末はサマソニキラキラキラキラ
今度はバンドメンバーも一緒かな!?
行ったり来たりで忙しい日程になってしまったけど、また日本に帰って来てくれるのを楽しみにしてますおねがい



どうか台風の影響などありませんように(台風7号の進路がヤバい💦)!!!!
無事に両日開催される事を祈ってますお願い




※X、Instagramより画像お借りしました🙏