暑い暑いと言ってるうちに、いつの間にか8月になってましたびっくり
Brightのアメリカ滞在は前回より長くなってるようだけど、今月は来日もあるので楽しみですね音符
元気に日本に来てくれるのを待ってますラブラブ



そんな8月スタートの日、嬉しいサプライズがありましたラブ

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ😇ドキドキドキドキ
VOGUE2度目のカバー来ましたキラキラ
しかも、ソロとDanielとの2種類!!!!
いつの間にー?って思ったら、メットガラでNYに行った時に撮影されたようですね。

顔のアップで、ここまで傷を隠さず見せてるの珍しいような気がするおねがい
顔に傷があるってネガティブな印象を与えがちだけど(画像処理で消されたりするし)、Brightはありのままを晒しても美しいので問題無いですおやすみ
そして、DanielとBrightがカバーになってる事で、DanielがどれだけBrightを買ってるか改めて実感出来て嬉しいラブラブ



VOGUE HONG KONGも同じカバーだぁラブ
いいなぁーーーVOGUE JAPANも続いて欲しいお願い



VOGUE🇭🇰のWeb記事、日本語で読めます↓↓





最高過ぎるーーーーーピンクハートピンクハート
ありがとうございますラブ飛び出すハート飛び出すハート
Brightと一緒に写ってる女性は、イギリス出身のスーパーモデルKaren Elsonさん(45歳)だそうで、この2人の雰囲気がめちゃめちゃ幻想的で素敵おねがい
まーた最強のケミ力を発揮してしまうBright最高ですキラキラ


記事でDanielは「私はBURBERRYを代表する人物を選ぶことに全面的に関わっています。それは決して名声だけの問題ではなく、本物の人間関係とコラボレーションが重要なのです」と語ってます。
BrightがBURBERRYのGBAになったのは前任者の時ですが、LFWや海外でのPOP UPイベントなどで親交を深め、信頼を積み重ねて行ったんだと思うと胸熱よねおねがい
メットガラや新作バッグのグローバルキャンペーンに続き、今回のVOGUEでもBrightを選んでくれて嬉し過ぎる音符

そして、Brightについて「Brightは才能あるパフォーマーであり、非常に勤勉です。彼は自信に満ち、天性のカリスマ性を持っています」と語ってくれましたキラキラ
Brightと一緒にお仕事をした方の言葉は、いつも有り難い気持ちでいっぱいになるおねだり


(画像お借りしてます)

結局ね、どんなお仕事でも最終的には人と人。
その人間性に魅力が無ければ、次の仕事には繋がらないと思うのです。
Brightとお仕事で関わった方が必ず言って下さる「勤勉さ」や「真摯に学ぶ姿勢」、その事が恵まれた美しいビジュアルよりも評価されてるんじゃないでしょうかおねがい





BrightはBURBERRYを着るために生まれてきたのかと思うくらい、常に最高の状態で着こなしてますよねおねがい
BAだけど、モデルとしても逸材なんですキラキラ





素晴らしいーーーーーラブラブラブラブラブ
何枚も撮った中から選ばれるグラビアが美しいのは勿論だけど、動画だと更に現実離れした強烈な美が放たれるの凄い飛び出すハート飛び出すハート
そして、Brightの長く美しい首は、BURBERRYの良さを最大限に引き出してますよねキラキラ
襟を立てても埋もれないからこそ、この着こなしが出来るんだなぁおやすみ



ぽってり苺ぽってり苺



これにも驚きましたよねー!!!!
(ちょっとタイミング失って触れるのが遅くなってしまったけど💦)

MUSIC EXPO2024にBrightが出演びっくり!?!?!?
あのNHKにBrightがびっくり??????
他の出演者の中で、明らかにBrightは異色の存在なんですけど!!
ソロでの出演はBrightだけだし、他は全てダンスパフォーマンスがあるグループじゃない!?
めちゃめちゃ楽しみー!ってより、これ完全アウェイな予感って心配になった小心者オタク滝汗
この出演者陣を見るに、ここはダンスするアイドルグループじゃないのか?タイにも居るよね?ってチラッと思ってしまったのよ💦
でも、NHKが選んだタイを代表するアーティストはBrightだったキラキラキラキラ

Brightは「タイ人のアーティスト/俳優としては初」をまた更新してしまったよ拍手拍手

これはもう誇らしいとしか言いようが無いラブラブラブラブラブ
今までも、アウェイじゃない?って不安になる日本でのステージはあったけど、Brightは堂々とステージで輝いて爪痕を残して来たおやすみ
だから今回もきっと大丈夫だと信じよう。
収録の日に応援に行ける強運Brightsさんに想いを託しつつ、私も遠くから精一杯応援します音符
Brightが楽しんでステージに立てますようにピンクハート
1人でも多くの方が、Brightを知ってくれますようにピンクハートピンクハート





※X、Instagramから画像お借りしました🙏