私のとこ未だ梅雨明け宣言は無いのですが、めちゃめちゃ真夏の暑さです滝汗
去年も暑かったけど、こんなに暑かったっけ!?
連日の雷⚡にも参ってたし(雷大嫌い)、この異常な暑さにも参ってます絶望




やらなきゃならない事と問題が山積みの今日この頃無気力
頭を悩ませるような事案が同時多発してる上に、1つ解決したと思うとまた新たな問題が発生するというループにハマっております無気力
しかも、お金が掛かる問題ばかり💸💸💸
あーイヤになるネガティブ






Brightを眺めて癒されようスター
(画像お借りしてます)


前回の3週間に及ぶアメリカ滞在の事も、blogに纏められてないのに2度目のアメリカ滞在が来てしまったよ驚き
今回もすでに3週間を超え、長期滞在になってますね🇺🇸
(追加でpostを貼ってるうちに、blog更新のタイミングがどんどん後になる💦)




七夕の日、Brightが日本へラブ!!って歓喜したのも束の間、トランジットで立ち寄っただけでしたチュー
それでも、日本に少しでも滞在してくれて嬉しかったーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
行き先はLA🇺🇸
今回はKjさんとカメラマン(ビデオグラファー?)の方が同行していたので、何かの撮影目的なんだろうなとワクワクしてましたキラキラ
















BrightのIGSより✨

LAでの様子をストーリーでシェアしてくれて嬉しいおねがい
前回と同じ場所なのかは分からないけど、良い環境でお仕事出来てるのが分かってホッとしてます音符
Brightの英語歌詞のフルアルバムが待ち切れないキラキラ


(画像お借りしてます)

なんと幸運な日本人家族ラブ
空港で遭遇しただけじゃなく、🇹🇭→🇯🇵の飛行機が同じだったなんてラブラブ









BrightのInstagramより✨

ヘアメイクも無い素のBrightが素敵過ぎてキュンキュンするラブ




( cr. @pisceeoficial )


( cr. @kjkaijariw )


Pisceeさんは、今回の🇺🇸滞在で初めて登場した方でしたっけ!?
Brightの繋がりがどんどん広がって、友人なのかコラボ相手なのか、もうよく分からなくなってる(笑)



( cr. @allbright.official )

このASTROstuffs初めて見たような気がするキョロキョロ
Brightが着てると可愛くカッコ良くて欲しくなってしまうよね~ラブラブ





BrightのIGSより✨

Brightはラスベガスへ移動✈️




BrightのInstagramより✨

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ😇😇
これは何ですのびっくり
アルバムのジャケット!?ポスター!?それとも何か!?どんなコンセプトなのーーーーーーー!?!?
爆イケの傷メイクは大好物よだれ
萌え袖白シャツに緩めたネクタイとか、オタクみんな大好き過ぎると思うんだけど(笑)
しかも、この美しいお顔が傷だらけで濡れ髪という最強のオプション付き!!
このビジュアルが作品として世に放たれるのを楽しみに待ちたいと思いますおねがい















( cr. @allbright.official )

最高過ぎるーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
この自然な感じがめちゃめちゃ素敵ラブ
LA滞在中は、こんなに素敵な場所で過ごしたのね音符
これは誰の持ち家なんだろう🤔








ラスベガスでも精力的キラキラ
充実した日々を過ごしてるようで本当に嬉しいおねがい


 

 

 

 


X貼れてるっぽいキョロキョロ
突然Xのポストがシェア出来なくなって、動画をblogに貼れなくなっていたのですが、アメブロ運営blogで過去に同じケースでの問い合わせ記事を見つけ、その方法でやってみたら大丈夫そう。
(ちょっと面倒なので貼るものは少なくなるけど)


( cr. @oamsemaj )


( cr. @shalizi )

ていうか、Marshmello初めて知ったけど凄い人だった!!!!
インスタのフォロワー3,000万人超えびっくり
すでにBrightとは相互になってるけど、どういう経緯で知り合ったのか気になるチュー
88risingといいMarshmelloといい、ワールドワイドな人脈とどう繋がって行ったのか教えて欲しいですラブラブ




BrightのInstagramより✨









( cr. @allbright.official )

はぁー凄いねキラキラキラキラ
Marshmelloのライブを観に行っただけじゃなく、一緒にDJブースに立って盛り上がってるの凄いラブ
Brightが本当に楽しそうで幸せそうで、Brightをラスベガスに呼んでくれた方にも、Marshmelloにも感謝の気持ちでいっぱいですおやすみ
この事はタイのメディアでも沢山取り上げられてた音符
なんだかんだ文句言いたい人も、認めたくない人も居るだろうけど、Brightは「タイのエンターテイメントを世界に!」を有言実行出来る人おねがい
Brightにしか出来ない事、Brightだから出来る事、これからも自分を信じて突き進んで欲しいキラキラ


 

 





BrightのIGSより✨




(画像お借りしてます)

めちゃめちゃ羨ましい滝汗
空港で遭遇して一緒に写真を撮った家族もそうだけど、ラスベガスでBrightに遭遇するってどんな確率!?って思うよねーーーー!!
タイでBrightが行きそうな場所で…とか、イベントの現場でというのとは訳が違うわ凝視
Brightを見つける嗅覚と幸運に恵まれた方、ナチュラルで素敵なBrightをシェアしてくれてありがとうーピンクハートピンクハート








BrightのInstagramより✨














( cr. @allbright.official )

全てが絵になるわぁラブ
Brightの存在そのものが芸術だから、幻想的でアーティスティックな場所がよく似合うおねがい
イベントなど公式な場でBrightの姿が見れないのは寂しいけれど、🇺🇸で色んな場所に行って観て触れて体験して、Brightにとって貴重で有意義な時間を過ごしてるんだなぁと思うと、こんな経験出来る事が素晴らしいって嬉しくなるラブラブ



BrightのIGSより✨



BrightのInstagramより✨

Brightって顔だけじゃなく身体も完璧よねーラブラブラブ
筋肉の纏い方まで、ここまで美しくて完璧な人を私は見たことないわ(私の好みの中で)キラキラ
全く筋肉の無いヒョロっとした身体は好みじゃないし、モリモリゴリゴリに鍛えられた筋肉も苦手な私は、まるで計算され尽くしたような神バランスのBrightの身体が本当に理想的ピンクハート
そして、セルフィーの身体のラインの見せ方まで完璧なの、お見事です拍手拍手


Gulfくんが、Brightのpostに「タイへの帰り道は見つかった?」ってコメントしてる爆笑
タイで再会出来る日が楽しみだねラブラブ




※本当はここまでの内容でblog更新しようと思ってましたが、Cloud⑨とBrightからの声明があり、私も該当の画像を削除してから数日経ってしまいました。
あの画像を見てBrightのカッコ良さだけに惹かれていた私は、日本に住んでいて平和ボケしてるという事なんでしょうかね。
Brightはアメリカの旅で出会ったもの、目にしたものをシェアしてくれただけだと思うけど。
「有名人」「影響力がある」という事で、全方面に配慮を求められるのは仕方ない事なのかな。
なんだか息苦しくてしんどくなる事ばかり。
BrightのIGに粘着して悪意のあるコメントしてる人達は、他人を責める前に自分の行動を見直して欲しいわ。
まずは自分が嫌がらせや虐めをやめてから自由と平和を願いましょうよ。
こんな事がある度にウンザリしつつも、私はBrightの真っ直ぐで誠実な姿に惚れ直し、もっと応援したいって気持ちを新たにするんだけどね。







以前、自分の意図とは全く違う伝わり方や受け取り方をされたことで、IGに何も投稿したくなくなった事があると言ってたから心配してた💦
でも、Brightは旅の続きをシェアしてくれたーーーえーん



BrightのIGSより✨



( cr. @allbright.official )

なんと、LAのSoFiスタジアムでアーセナルとマンUの親善試合が行われたようです⚽キラキラ
BrightがLAに居る時にマンUの試合があるなんて、そりゃー観に行くよね!!
後ろ姿だけでもカッコいいって分かるピンクハートピンクハート







BrightのInstagramより✨


( cr. @goyyog )

カッコいいお顔見せてくれてありがとうおねがいラブラブ
🇺🇸でマンUの試合観戦という素敵な時間を過ごせて良かったし、それをシェアしてくれて本当に嬉しかったピンクハート
それにしても、Goyさんとは何故一緒だったのか気になる口笛
何かのお仕事絡みでも、友人としての再会でも、どっちでも嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート
(あの…私、Bright以外の事には本当に疎くて、よく分からなかったのですが、GoyさんとNickyさんってお別れしちゃったの?)










( cr. @allbright.official )

いつも供給ありがたいピンクハート
しかし、Bright髪伸びたねーーー口笛


前回も今回も長期滞在で、Brightがどんな準備をしてるのか、それを見れる日が待ち遠しくてたまらないラブラブ
とにかく元気で、やりたいことを思う存分出来ますようにおやすみ





※X、Instagramから画像お借りしました🙏