3週間のアメリカ滞在から帰国して、翌日には香港に旅立つとはびっくり
アメリカからpostしてくれたものを纏めようと思ってたけど、BURBERRYを先に纏めておきます音符
(blogの書き始めから投稿までに数日掛かってるので、文章でおかしな部分もありますがご了承下さい)




BURBERRY KNIGHT BAR 

2024/06/25🇭🇰


Cloud⑨からのスケジュールお知らせ久しぶりで嬉しかったキラキラ


Brightがアメリカ滞在中、ロンドンに同行したメンバーで集まってたから、BURBERRY関連で何かあるのかって楽しみにしてましたラブラブラブ
これだったのかーキラキラ
プライベートイベントだけど、きっとメディアや関係者からお裾分けあるよね!?と期待おねがい
何より公式から供給があると信じておりますピンクハート




ぎゃあぁぁぁ空港Bright最高過ぎる飛び出すハート飛び出すハート
ブランドのスケジュールの時は、空港からすでにメディア向けの写真を撮ったりと仕事モードだけど、それにしても爆イケ過ぎない!?!?
いつも思うけど、Brightは真顔でも素晴らしく美しいキラキラ
これが本物のイケメンの証ラブ
自然な笑顔も柔らかな表情も、意識して作る強めの表情もどれも最高なんだけど、この真顔で改めてBrightのビジュアルの完璧さを再確認しておりますおやすみ
今の髪型も最高ラブラブ





横顔も完璧ラブ
惚れ惚れするわラブラブラブラブ



カジュアルで可愛い音符
そして、めちゃめちゃ似合ってるニコニコ



(画像お借りしてます)

香港でBrightを迎えて下さった皆さんに感謝ピンクハートピンクハート
動画をシェア出来ないのが残念だけど、こんなに可愛い笑顔が見れて幸せですラブ




BrightのIGSより✨️

BURBERRYの広告をバックにセルフィーのBrightが可愛いニコニコ飛び出すハート
嬉しいよね、海外で自分の大きな広告見たらテンション上がるよね、可愛いなぁラブラブ
日本のBURBERRYでも広告展開あるといいのに!!



(画像お借りしてます)

これは韓国のBURBERRYショップだそうだけど、日本でもこんな光景が見れますようにお願い



( cr. @@barbie_jane )

JarejiさんドライヤーとNuchaさん📸
テンション上がるよねーチュー













BURBERRY×Brightはいつだって最高&最強キラキラキラキラ
今回も期待以上の爆イケ美人っぷりで、容赦ない美を浴びまくって蕩けそうです酔っ払い
どんなBURBERRYファッションで登場するのか楽しみでしたが、大人っぽく大胆でお洒落な装いにドキドキラブラブ
胸元の開きっぷりに目が釘付けラブ



ジャケット脱いだ😇😇😇
たまらーーーーーーーーーんよだれ
これはBrightの美しい胸筋を見せるための衣装ですね、ごちそうさまですお願い
相変わらずの汗っかきぷりも健在で、流れてくる動画全てが愛おしいおねだりラブラブ
こんなにも綺麗で可愛い男性が、この世に存在する奇跡キラキラ








イベントに参加した方との2ショットも全てが美しいラブ





( cr. @jareji )

Jarejiさんのヘアスタイリング素晴らしいおねがい
ちょっと無造作な感じでふんわりとセットされた艶っぽさが、バーでの雰囲気ともマッチしてて素敵でしたピンクハートピンクハート




( cr. @pre_pk )

PreさんがストーリーにpostしてくれたBrightが自分の広告を撮ってる姿、本当は動画なんだけどね💦
動画を貼りたい時、今まではどなたかがXに投稿してくれたのをblogで共有してたんだけど、最近それが出来なくて困ってますぐすん
X側なのか、アメブロ側なのか、私のスマホが原因なのか不明ですが…。
BURBERRYのイベントでも、貼りたい動画モリモリだったのになぁショボーン






BrightのInstagramより✨


BrightのIGSより✨

ひゃあぁぁぁぁぁぁよだれよだれよだれ
現実とは思えないビジュアルキラキラ









( cr. @harrisontsui )

やばーい飛び出すハートやばーい飛び出すハート
このIGは香港のフォトグラファーさんで、Esquireの撮影した時の方ですねキラキラ
またEsquireに登場しないかなーおねがい



公式からも来たラブラブラブラブラブ











Cloud⑨











BOF

素晴らし過ぎるーーーピンクハートピンクハートピンクハート
目の保養だわちゅー
どの角度から見ても、顔も身体も完璧に美しいラブ
まさしく芸術であり奇跡!!!!
この美しさは二次元でも表現出来ないし、どんなに似せても本物の美には到底及ばないのですキラキラ
(イラストって普通は本人より美しく描かれてるけど、どんなに上手なイラストでもBright本人より美しい作品は見たこと無い)



イベントの翌日にはタイに帰国という忙しいスケジュールだったけど、久し振りにイベントでの麗しい姿を拝む事が出来て幸せでしたおねがいラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺



Cloud⑨から心配なお知らせが…悲しい
7月14日にインドネシアで開催される予定だったホムパが、アーティストの健康上の問題で延期になったと💦
コロナ禍や本人のコロナ感染以外で、スケジュールが延期された事って今まで無かったと思うから心配です悲しい
延期の決断は勇気が要っただろうし、そこに至るまでの葛藤を思うと胸が苦しくなる。
とにかく今は休んで、ゆっくりと自分のペースで心も身体も癒して元気になって欲しいおねだり
アンチが、チケット売れてないから健康上の問題って嘘をついてるとか言ってるらしいけど、本当にそうなら箱を小さくするか中止じゃない?
延期して更に大きな会場に変更なんてしないでしょうよ。




あとさー我慢出来ないから書くけども!
Brightは以前から、風刺的な画像や文章のpostをストーリーでシェアする事が多かったですよね。
それをBWやWの事に結び付けて怒ってる人達は一体何なんでしょう。
Brightが見ている世界は広いのです。
発信するもの全てを自分達の狭い世界に当て嵌めて、勝手に傷ついたり怒ったりするの勘弁して欲しい。

BWのファンダム名が決まった4th記念日にそのストーリーがpostされた事で、表立ってアンチ的な発言はしてないBWsでも「タイミングが悪い」とか「配慮が無い」とか言ってるようだけど……
Brightがその記念日を覚えているとは思えないんだが。
ファンクラブ発足イベントとか、ファンダム命名式とかあったの!?
インタビューか何かでポロっと言った程度なのか、これからこのファンダム名でよろしく!みたいなファンに向けてのイベントや公式アナウンスがあったのか、私もファンになる前の事なのでよく分かりませんが。
BWsではない私は、Brightの言動に対してタイミングが悪いとか配慮が無いと感じた事は一切ございません。

それと(文句が止まらなくなった笑)、「SBS🇯🇵での約束を破った!嘘つき!」ってのを今もたまに見掛けるけど、なんでBrightだけに責任を負わせるんですかね。
あの約束はBrightだけの都合で叶うわけじゃないのに、実現出来てない事に関してBrightだけ責めるって何なの?
Brightが嘘つきと言うなら、Wの発言もそうなるじゃないですか。
そうやって理不尽にBrightだけを責め、Brightが憎らしくてたまらないって感じなのに、2人が並んだ姿を未だに求めるって怖いんですけど。
因みに私はその約束は忘れていたし、MTVや年末年始の日本でBrightとGulfくんが一緒でとっても嬉しかったです。



アンチには反論せず、ポジティブな愛だけを叫んでいたいのに、ついつい文句を言いたくなってしまうダメな私(反省)真顔





※X、Instagramから画像お借りしました🙏