KINGDOMS CONCERTの翌日にLAに飛んで、もう2週間になりますねキラキラ
とても良い環境でリフレッシュしながら、じっくりと音楽制作に打ち込んでいるようで、こんなに長い期間タイを離れてるのも初めてなんじゃなかろうかおねがい
なかなか姿が見れなくて寂しいけど、きっと充実した素敵な時間を過ごしてるだろうし、次はどんな音楽で魅了してくれるのかワクワクしながら大人しく待ってますラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺




Cloud⑨とBOF、公式がKINGDOMS CONCERTの画像をたっぷり投下してくれたので、暇を見てはチマチマと保存して貼り付けてましたが、本当に毎度の事ながら大盤振る舞いで有り難いラブ飛び出すハート





























































素晴らしい拍手拍手拍手
あの日の感動が甦るおねがい
Brightが独立して良かったーって、毎回この大量の供給を浴びる度に思うのですピンクハート



いつも最高のクリップありがとうございますラブラブラブラブラブ
ソロステージの登場シーンは何度観ても鳥肌もの飛び出すハート飛び出すハート
改めて動画や画像をじっくり見ると、吊りステージとか火柱とか、怖っ!安全面大丈夫なの!?って思ってしまうけど、とにかく豪華なステージでしたキラキラ




BOFのXとIGから。
被ってる画像もあるけど気にせず貼る口笛




































最高過ぎるねラブラブラブ
改めてBrightのビジュアルは奇跡であり芸術だと思うキラキラ
公式が供給するものが100%Brightという天国、こんな幸せな事は無いわー音符




ぽってり苺ぽってり苺




Xの「いいね」が非表示になりましたねキョロキョロ
ポストよりいいね欄を見ればその人の嗜好が分かると言われてるように、私も別ジャンルのアカでフォローやフォロバする時にいいね欄をチェックしてした。
だからこそ、見られたくない派も居るんだろうけど。
Brightがファンのポストにいいねして、それで盛り上がるという流れも見れなくなってしまうのは残念💦
それよりも私は、おすすめ機能が要らないです不満
おすすめでアンチツイート流れて来るの勘弁して欲しい無気力
最近嫌な呟きを見る機会が増えたけど、そういうのを目にする度に、推しをアイコンにしたアカでアンチツイートやめたらいいのにって思う。
間接的に自分の推しの足を引っ張るような行為よね💦





※X、Instagramから画像お借りしました🙏