Cloud⑨の画像を纏めようと思ったけど、お祝いを先にラブラブ


本日6月12日は可愛いこちゃん達のお誕生日ですバースデーケーキ
Ameちゃん(4歳)、Thymeちゃん(21歳)、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉






Ameちゃんは本当に美猫よねキラキラ
モフモフでフワフワで可愛すぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
これからも家族から沢山の愛情を貰って、いつまでも健康で幸せでいてねあしあと
BrightとママはまだLA滞在中なのかな🇺🇸
帰って来たらたっぷり甘えて甘えられて、お誕生日のお祝いして貰わないとね口笛






Thymeちゃーん愛してるよチューラブラブ
Brightが演じたキャラはどれも大好きで愛おしいけど、やっぱり私の中でThymeちゃんは特別なんだと思うおねがい
タイと同時放送で観れた事や、それまでの過程(途中からだけど)をリアルタイムで追い掛けて来たというのが大きいのかもしれないキラキラ
2getherと出会ってSarawatに恋をした私ですが、BrightsになったのはThymeという役にめちゃめちゃ期待してワクワクしていたからおやすみ
この人が演じるThymeを早く観たいという強い想いが、Bright自身を追ようになった切っ掛けだったような気がしますラブラブ
Brightは演技もビジュアルも、想像以上で期待以上のThymeを見せてくれました音符
ずっと望んでいたF4続編は難しいだろうけど、これからも新たに大切で愛おしいキャラを増やして行って欲しいなぁおねだり


今はとにかく早くBoに会いたい!!
俳優Brightが恋しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ていうか、Bright顔見せてーーーーおーっ!




※X、Instagramから画像お借りしました🙏