あれから一週間。
未だにKINGDOMS CONCERTの沼から抜け出せずにいます滝汗
アーカイブ無しだったけど、参加された方々がXで沢山の動画をシェアして下さったお陰で、ずっとずっと浸っていられるの幸せ過ぎるラブ
その動画がblogでシェア出来ないのが残念で、画像を集めて貼る作業も一向に進まなかったのですが💦
もたもたしてる間に、Cloud⑨が大量の画像を投下してくれて嬉しい悲鳴飛び出すハート飛び出すハート
容量の関係でCloud⑨のポストは別記事に纏めるとして、それ以外の画像を先に纏めておかねば驚き





※画像をお借りしています( cr. onpic )





KINGDOMS CONCERT  

2024/06/01 , 06/02


Day1は開始時間が遅れたようだけど、Day2はぴあの配信があったからか、ほぼ定刻通りのスタートキラキラ
ちょっと油断してた驚き




画像は2日間ごちゃ混ぜです💦
















































































まず、衣装が素晴らしかった!!
Brightはあまり凝ったステージ衣装というものが無かったから(ホムパなんて謎の釣り人みたいな衣装もあったし)、登場の衣装からもう最高過ぎて痺れたわラブ
せっかくJarejiさんが可愛くセットしてくれた髪型も、すぐにサングラスでカチューシャにしちゃって、そういう無頓着なとこも愛おしくてたまらん飛び出すハート飛び出すハート

衣装はどれも最高だったし(乳首もタトゥーも見えまくるガバガバ衣装も含めて)、耳に被せるアクセサリーがエロくて良かったわよだれ
演出も素晴らしかったキラキラキラキラ
Brightのソロステージの登場シーンが、鳥肌もんのカッコ良さで震えましたよ不安
十字架を背負ったようなステージに寝た状態から、ぐいーんとステージが起き上がって降りて来るの神演出すぎる!!
吊りステージで歌うの、こっちがハラハラして怖かったけどね💦
とにかく4 KINGが最高で、このコンサートにBrightが王の1人として参加出来た事が本当に嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ
それぞれのソロステージだけじゃなく、4人でのステージや、全組み合わせでのコラボあり、ゲストあり、トークありという盛り沢山で贅沢なコンサートでした音符
確かに、他の3人と比べて経験も実績も実力も足りてない部分はあったと思うし、Brightもそこは真摯に受け止めてると思う。
アンチの誹謗中傷も含め、コンサートが発表されてからの否定的な意見は嫌でも目にしていただろうから、ステージに立つ事への恐怖やプレッシャーも大きいんじゃないかと心配してたのですぐすん
それでも、ステージ上のBrightはめちゃめちゃ楽しそうで幸せそうで、3人の才能ある素晴らしいアーティストと一緒にコンサートが出来ることの喜びに溢れていて、それを見れただけで私は胸がいっぱいおねだり
ベースを弾くBrightも最高にカッコ良かったし、珍しい末っ子Brightは可愛くてたまらなかったピンクハート
最後に捌ける時に、Jeffさんに手を引かれてトテトテ歩くBrightの動画を貼れない事が残念過ぎるぐすん








私は本当にBright以外は興味無くて、Brightと仕事で関わったり仲良しだったりという関係性を知って初めて興味や好感を抱くという感じです。
タイの大人気アーティストでも、Brightと関わるまでは曲も聴いた事なかったり💦
でも、この機会を得て知ることが出来て本当に良かったおねがい
ToysさんもNontさんもJeffさんも本当に素晴らしいアーティストで、それぞれのキャラも愛おしくて好きになっちゃうわよラブ
またこの4人のステージが観たいラブラブ
日本でKINGDOMS CONCERTが開催されますようにお願いキラキラ





Brightにこの機会を与えて下さったプロデューサーや主催者、温かく迎え入れて見守ってくれた3人のKINGに感謝してますお願いキラキラ
4KINGの人選はNontさん(所属事務所が今回の主催の1社らしい)だったそうで、それだけで私の中でNont株急上昇ニコニコ
ずーーーーーーっと「相応しくない」とか「このコンサートに出演するBはB×××××nであるべき(何でB縛りなの笑)」とか言われてたけど、Nontさんが選んだんだから諦めてくれ真顔





OSKチームラブラブラブ
Gulfくんも忙しいだろうに、いつも駆け付けてくれるの有り難いねおねがい
GulfくんとF.HEROさんとBrightで、何かプロジェクトありそうなのも楽しみ音符



ついに!!待望の2ショットきたぁラブラブ
可愛い可愛い可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
隠し撮りじゃない2ショット初めて見たかも(笑)
BrightNeneはガッツリ共演してケミとか相性とかを見てきた相手じゃないからか、最初はピンと来てなかった私ですが、めちゃめちゃ可愛くてお似合いよねラブラブ
この身長差に萌えるラブ


4KING制覇爆笑


Inkさんもラブ


Jennieさぁーんニコニコ



可愛いーーーー飛び出すハート飛び出すハート
このカップルの彼女さん、前にも彼氏ばっさり切ってBrightとの2ショット風にしてたよね(笑)



王のお支度👑
Day1


Day2
…って思ったけど、これBrightじゃなくてRujさん笑い泣き
ヘアメイクチームのこういうお遊びが大好きピンクハート



TEAM BRIGHT💜💜 
Day1


Day2
みんなASTROstuffsの💜アイテム着てるラブ
ファンと同じように、ファミリーやスタッフや親しい仲間達がBrightカラー💜で揃えてるの胸熱ですおねだり
Neneちゃんが2日間とも来てるのほっこりするし、Day2でDewがBrightの隣をキープしてるのも嬉しいおねがい


そういえば、ペンライトでもBrightのカラーは白という認識が広まっていたような気がするけど(白が多いというだけで揃ってはなかった←根に持ってる笑)、Cloud⑨のオープニングパーティーでドレスコードが紫だったり、確か誕生日の曜日カラーが紫だったり、今回のイメージカラーが紫だった事から、もう紫でいいんじゃないかと思うキョロキョロ💜
















はぁぁぁ最高だったなラブラブラブ




KINGDOMS CONCERTの翌日に(でしたっけ?)、BrightはLAに飛んだようだけど、今もまだ滞在してるんでしょうかね🤔






※X、Instagramから画像お借りしました🙏