今日で5月も終わり驚き
いやマジで「推しは推せる時に推せ」が身に染みる今日この頃凝視
あの時無理すればBrightに会いに行けたのに…って後悔が沢山ある私ですが、ホムパはギリギリ行けて本当に良かったですおやすみ
今までもお茶の間推し活のようなものだったけど、Brightも他の推しにも、今後しばらくは会いに行くのは難しいからね。
そういうタイミングは誰にでもやってくると思うし、誰かの推し活と自分を比べる事なく、自分なりに楽しく推し活して行こうと思ってますラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺


いよいよ明日に迫ってます!!
KINGDOMS CONCERTキラキラキラキラ 







配信無いんだろうか…って思っていたら、ぴあから来たぁラブラブラブ


ありがたすぎるーーーーお願い
6/2の公演のみで、アーカイブ無いのが痛いけども(その割に値段がお高い)💦💦
買わない選択は無かったおやすみ
でも、タイで開催されるコンサートの配信がタイのチケット会社ではなく、ぴあで発売されるって不思議。
今までこんな事ありましたっけ🤔
日本でも開催される予定あるんじゃないのーーーー!?!?って期待しちゃうじゃないですかチュー



グッズもあるんだニコニコ







末っ子Brightが可愛すぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと前からXのポストをblogで共有出来なくなり(私だけ?)、↑のSpotifyの動画を貼れず無気力
Xにポストされた動画を共有出来ないと、動画を集めるのも難しくなるなぁ💦





BrightのInstagramより✨️

可愛いーーーーーーおねだりラブラブラブラブ

そのフーディーに迷彩柄のパンツ合わせても、違和感無く可愛いのはBrightだからよねウインク
今日はフードサポートも入ってるようだし、連日のリハにドキドキピンクハートピンクハート
どうかKINGDOMS CONCERTが大成功しますようにお願いキラキラキラキラ





※X、Instagramから画像お借りしました🙏