もう何周遅れだよって感じですが、Cloud⑨が太っ腹に沢山の画像を大放出してくれたものは残しておきたいチュー
本当にいつもいつも素晴らしい供給に感謝ですお願いキラキラ



BRIGHT's HOME PARTY in JAPAN  





































































途中から何枚か数えるのやめた泣き笑い
写真集出せるよね(定期的にこのフレーズが出てくる)!?
事情があって、GWにホムパのアーカイブ三昧というわけには行かなかったから、特典映像とフォトブック付きのDVDを発売して欲しい!!

完全受注生産でいいから、映像も写真も撮ったもの全部見せて欲しいです凝視
Brightの最高のステージ、またじっくりと味わいたいよぉぉぉぉぐすん


いつも素敵なクリップありがとうございますラブラブラブ




ぽってり苺ぽってり苺



次のホムパはインドネシアラブキラキラ


チケット代がリーズナブルだし、どの席種にも色んな特典のチャンスがあるって素晴らしいねおねがいキラキラ



ぽってり苺ぽってり苺



同じBrightsでも考え方は人それぞれで、恋愛やプライベートな事は表に出さないで欲しいと思ってる人も居ると思います。
私は自由に出して欲しい派なので、隠し撮りではなく、今後本人達や周りの友人達から2ショットが出された場合、喜んで貼りますので予めご了承下さいませお願い
ていうか、可愛い2ショット待ってますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




※X、Instagramから画像お借りしました🙏