なかなかXの幽霊アカの整理が終わりません💦

もう数年動いてないアカだけど、1つ1つフォローを解除したりツイートを削除したり、思いの外時間が掛かってます驚き

こんな事ならアカごと削除して、新たに作れば良いんじゃない?って思いましたが、今までの作業が無駄になるのも悔しいので真顔

blogに纏めたいものも、周回遅れですがぼちぼちやって行きます音符




ぽってり苺ぽってり苺





Calvin Kleinの撮影で韓国へ 

2024/05/14🇹🇭→🇰🇷✈️



いつ🇺🇸から帰国したのかも不明ですが(笑)

🇹🇭から出国したようですニコニコ

活動がグローバルで、ちょいちょい今どこに居るのか分からなくなるBright💦💦


 

 

 

 







韓国へは夜遅くに到着したようですおねがい

深夜にも関わらず出迎えてくれた韓国Brightsに感謝お願い








 

 

可愛すぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

柔らかそうな頬っぺに明るい髪色が映えて、信じられないくらい愛らしいピンクハートピンクハート

この輪郭の滑らかさと頬の柔らかそうな感じと、所々跳ねてるふわふわな髪が幼く可愛く見せてるのよねおねがい




BrightのIGSより✨

Calvin Kleinからウェルカムスイーツラブラブラブラブラブ


( cr. @lisa.odelle )

( cr. @theycallme.jake )

LisaさんとJakeさんラブ
最初の切っ掛け(何のプロジェクトで顔合わせしたのか)がいまいち分からないけど、ずっと交流が続いていて嬉しい音符



(画像お借りしてます)

Jakeさんとはすっかり親しくて、お仕事でもプライベートでもBrightの世界が広がるのは良いことだ口笛


 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁガーンガーンガーン

めちゃめちゃ立派な鰻!!

これを食したのよねチュー

韓国でのお仕事は上手く行ったに違いないキラキラ




ぽってり苺ぽってり苺





KAZZ AWARDS 2024 

2024/05/14🇹🇭

キラキラPOPULAR MALE ARTIST AWARDキラキラ
受賞おめでとうございます🎊





KAZZ AWARDSの事はすっかり頭から消えてまして、ライブ配信も観てなかったわ驚き
授賞式に参加出来なかったのは残念だけど、受賞出来た事は本当に嬉しいし誇らしいピンクハートピンクハート
なんと、会場で流れたBrightの受賞コメントが去年のものだったというミスがあったようですが(そんな事ある?笑)、今年のコメント動画をXにポストしてくれたので良かったですおやすみ

 

BIF英訳ありがたいラブラブ


 

 

5年連続の受賞素晴らしい拍手キラキラ

本当に本当におめでとうピンクハートピンクハート




周回遅れにも程がある滝汗




※X、Instagramから画像お借りしました🙏